掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

原神(げんしん)総合

896 名前:ディオナ ◆de817K3I 投稿日:2023/07/03(Mon) 23:51
>>887
…もしやあたしに挑もうっていうつもり?
あいにくこっちは望んでもいないのに勝手に名が売れて…
というのはおいておくとして勝負なら受けて立つにゃ!

ここであえて負ければ名が落ちて酒の評判が下が…おっと、今のは聞かなかったことにして!

材料に関しては企業秘密だけどあんまりいいのが手に入らなくてね…
大幅なハンデとしてとりあえず適当に見繕ってきた材料で作ってあげるよ!

>>888-889
ふーん、そう思ってたんだ…本当酒飲みって後先考えない人たちばっかり!
とりあえず今が楽しければそれでいいって思いがちだからね。

そんな調子じゃいつか自分の身がどうなっても知らないからね?
それでも止めないんだったらあたしの特別メニューを用意してもいいけど?
一度飲んだらもうお酒なんて飲めなくなるくらいのね!

それともしかしてあんた、友達とかいないんじゃないの?
誰も付き合ってくれないから酒に逃げてるなんて人もいやというほど見たし!

>>891
>八重神子
ああ、そっちね…わかったにゃ!
ちょうどその材料ならモンドで手に入れてきたばかりだからそれで行くよ!

…まあ、あたしの手にかかればこんなものね!つ紫苑雲霓

そしていい策があるって言ってたけど…って、ええっ!?
まさかのそんな方法で…あたしにはまだ早いような気もするんだけど。
お酒を扱う立場の割には全く大人として見られたことないのに…
いきなりそんな大胆なサービスしたら…まあ最後の手段として一応考えておくか。

>>893
えっと…何?布団かぶってる?

まさかとは思うけど二日酔いとかじゃないよね?
それとかよっぽど遅起きしているとか…だらしないんだから。
まったく、寝酒もほどほどにしておきなさいよ?
そんなんだからお酒は人をダメにしてしまうんだよ。

>>894
あー、こんな人もたまにいるよね。

お酒飲むと本当に考えてることがみーんな表に出るんだから。
それで馬鹿みたいに笑う人もいれば意味も分からずに怒る人も多いし。
まあ気持ちのはけ口みたいなのがあるべきなのはわかるけどさ。
だからって誰でも彼でもぶつけないでよね?あたしが話くらい聞いてあげるからさ。

>>895
まあ、状況によるとしか…可能性があるかないかかな。
あんたの言うようにあとで仕切りなおす方がいい場合だってあるしさ。
例えば強敵と戦っていて仲間がやられたりしてらちが明かなくなった時とか。
…もちろん、次があればの話だけど。

ただし負けたら何もかも失っちゃうときだってあるから
そういう時はあきらめちゃだめにゃ!神の目を持っていればめったにないけどね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)