掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

原神(げんしん)総合

898 名前:八重神子 ◆Pqza0bD2 投稿日:2023/07/04(Tue) 19:50
>>895
そのように言い訳し毎度毎度諦めていては諦め癖がつく。
追い詰められた状況でも諦めて抵抗もしない存在になってしまうじゃろう。
自己の無い生はまるで俗世から隔離された神のごとく…それは果たして人生と呼べるじゃろうか。

――というのは諦めの極地に至った場合じゃがの。
じゃが、諦め悪く運命に抗う様…その姿にこそ他人は心揺さぶられる。
歯を食いしばって必死に耐え忍ぶ様子こそ人のあるべき姿を思わせ、面白げに映るものじゃ。
諦めていては物語の主人公にはなれまい。

>>896
>ディオナちゃん
大人として見られたことがないから、まだ早い?
いや、逆じゃ。大人が仕掛ける方法を使わんから大人として見られんのじゃ。

ほれ、モンドのリサ司書を見よ?
あの色気、吐くような艶声、色仕掛けのような崖登りじゃから大人としか見れんじゃろう?
つまり、ディオナちゃんも大人として見られたければ大人の所作を採り入れるべきなのじゃ!…呪禁。

         .;ヽ, <,、 ピシャァァァァァンッ!
          、ノ (、
         ,;,) ('、'
      ;.、人,ノ  <,人,ノ',.;
      ;.,,)   ∧__∧  (,; >>896
     :、) ヽ(`0皿0|ノ  (,
     ;;、')    羊ヘ    ('
     ;.、')   <     (',.:;


……どうじゃ、まるで雷に打たれたかのようじゃろう?
それが革新的思考衝動――妾の一言が真理を突いていると気付いた、ということじゃ。
では気付いた処で、大人バーテンダーが採るべき所作というものを皆で考えてゆこうではないか。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)