掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

原神(げんしん)総合

908 名前:ディオナ ◆de817K3I 投稿日:2023/07/07(Fri) 00:05
>>902
あー、あれね…グラスをピラミッドみたいに積んで
その上からシャンパンを注いでいくっていうの。
大勢ゲストがいるパーティーでよく見るけどうちにそんなに来るかな?

…ただ、あたしがやるんだったら3段くらいが限界だよ。
あんな高いのやろうったってどうしても身長足りないし踏み台あっても届かないから。
バランス崩してガシャーンってなったら大けがじゃすまないんだから!
まさか空を飛んで空中パフォーマンスなんてわけにもいかないしさ。

>>903
あたしはどっちかっていうと裏方業だしー…
接客に関してはそっち専門がいるし普段は作る方に専念してるから。
ただでさえ好きでやってるわけじゃないのに何が楽しくて愛想振りまかないといけないの?
そもそもカウンターの陰に入っちゃうくらいしか背ないのに。

…って言いたいとこだけど、必須スキルなのも確かか。
お客さんをその気にさせた方があとでがっかりさせるのによさそうな気もするし。
テンション上げてから落とす方がダメージ大きくない?
お酒入ったらハイになるのはほとんどの人に当てはまるわけだし。

>>905
>八重神子
うーん、まあそれはあるね…背の高さもいるし。

なるほど…これは結構使えそうにゃ!
よし、とりあえず今度からこれで行動してみようっと!

後日…

はぁはぁ、思ったより大変だったにゃ…つま先立ちには慣れてるけど
背が高くなってるから天井とかに3〜4回は頭ぶつけそうになったし
カウンターに立ったら目立っちゃって酔っ払いどもの話につき合わされるんだよね。
背が伸びた?からの子供自慢を小1時間も聞かされたし…これはちょっと何とも言えないかな?

…あとついでにあたしは触られるのはちょっとね。
特に耳や尻尾は敏感だから親しい相手でもなかなか触らせないよ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)