掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

原神(げんしん)総合

915 名前:ディオナ ◆de817K3I 投稿日:2023/07/09(Sun) 00:58
>>909
あたしは魚は好きだから構わないにゃ!

やっぱりお酒が絡むっていうのはちょっと癪だけど
珍しい料理みたいだしなかなか美味しそうだからそれでチャラってことで!
もちろん、今回はちゃんとした切れ味よさそうのでね!
…てなわけで大将、あたしにも何かお勧めの品をお願いするにゃ!

>>910
別にそういうのじゃないしそもそもあたしが飲むわけないでしょ…

むしろ敵にぶん投げる方だからね…特に元素爆発で。
普通のと違ってそれはもう凍てつくくらい強烈なんだから!
酔った頭を冷やすのにはちょうどいいでしょ?

あと仮に飲んだとしてもあたしは射手だから戦い方としては相性最悪なんだよね…
酔った状態で弓矢で狙いを定めるとか誰ができるの?

>>911
そういえばそんな言い伝えがあるって聞いたにゃ…
1年も会えないってのは大変そうだけど…あたしにもわからない。
別にお客さんの顔なんていちいち覚えているわけでもないし。

…ところで、あんたもしかして恋人がいない?
そんなあんたに一言言っとくけどまずそんなに飲んでる時点でドン引きだよ?
恋人と酒、どっちが大事なのかもう1度考えてみたらどう?

>>913
>八重神子
に゛ゃ゛ーっ!?どうしてそうなるにゃー!?

もう、せめて心の準備の1つや2つくらいはさせなさいよ…
…はぁ、ゴローだっけ?あの犬みたいな人。
なんだかあの人の気持ちがよーくわかるような気がする。

あと別に合わせてるわけじゃなくもないってとこけど
一応大体3〜4人くらいお客さんが来たらってとこになるのかな?
今はそこまでうちの店も繁忙期じゃないし割と安定して顔は出せそうだよ。

>>914
ちょっと、それあたしが子供だって言いたいの?
確かに神子さんが大人な雰囲気なのはわかるんだけどさ…

どこの世界に酒場で働く子供がいるのか…って、ここにいるか。
それはいいとして体格が成長に反映されなかったって可能性はないの?
…ほら、あの人とかあの人とかどう見てもそうじゃない!
いつも寝てばかりいる貉忍者とかやたら金にがめつい大商人とか。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)