掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

原神(げんしん)総合

924 名前:八重神子 ◆Pqza0bD2 投稿日:2023/07/11(Tue) 17:48
ふぅ、暑いのう。
どこかへばかんすとやらに行きたい気分じゃ。
フォンテーヌの国は水の国…水浴びもよく行われると聞く。
影でも連れて行ってやるか。

>>914
どのような職にも合う合わんがある。
おそらく妾には居酒屋の店主は合わんじゃろう。
飲食店の主は、味にせよ喋りにせよ客を楽しませるのが必要じゃ。
じゃが妾は自らが愉しむが一番…自分を蔑ろにしてでも他人を楽しませる気はない。

それに、雷神の眷属が酒浸りというのも立場が無かろう。
さらに眷属が酔ってばかりな様を見て、雷神までもが酒に溺れると目も当てられん。
古今東西、酒食に耽ける為政者は暗君…引退した神ならともかく、雷電将軍を酔っ払いにするわけにはいかぬ。

>>915
>ディオナ
人生とは急展開の連続じゃ。
心の準備をしている余裕がない事など幾らでもある。
たとえば明日クレーちゃんから告白されたとして、同じように「心の準備が…」と逃げるか?
それもよいが、もしその後クレーちゃんを事故で亡くしたら返事をしなかったことを後悔するじゃろう?
心の準備などただの言い訳。ほれ、素直になって妾に身を委ねるのじゃ…

ちなみに妾はディオナちゃんを拘束するつもりはない。
クレーちゃんや璃月の独特な料理人と懇ろになりたければ身を引くから、安心して相性良き相手を探すがよい。

>>917
理解は出来るが…想像だけでは足りん。
やはり実際の連理ぶりを見るのが一番の目の保養よ。
ディオナちゃんと綺良々が尻尾を絡め合う姿も、妾が頼めば実現できよう。

また、およそ現実ではあり得ない組み合わせも文章化や描画は可能じゃ。
たとえば神里兄妹の禁断の愛じゃとか、珊瑚宮の巫女とヒルチャールの獣姦のようなものも
娯楽小説の題材にし挿絵のひとつでも添えれば想像よりは興に入るものが生まれよう。

妾のような大妖怪にとって、創造は想像より難くない。
汝も何か書いてほしい番が居れば描写してやろう。
性別や性格は捻じ曲げるかもしれんが…な。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)