掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

原神(げんしん)総合

938 名前:ディオナ ◆de817K3I 投稿日:2023/07/18(Tue) 00:04
>>932
飲みすぎて幻覚でも見えたんじゃないの?

…っていうのは置いといて一切ないとはいえないよね。
もしかしたら何らかのいわくがあるかもしれないし。
とりあえずあたしからは何か精の付きそうなものの1つくらいは用意してあげるよ!
…もちろん、精の付くって言っても変な意味じゃないから勘違いしないでね?

>>935
ふーん…そういうことするんだ?
まさかとは思うけどお酒を出したあたしのせいじゃないよね?
こっちはあくまで職業柄だから好きで提供してるわけじゃないのに。

それじゃどうやって埋め合わせすればいいかわかるよね?
ちょうど今からあたしも料理を提供するところだから
それを手伝うこと!それくらいできるよね?
勝手に食べちゃった分はきちんと補填してもらわないと困るよ?

>>936
>八重神子
ま、まあそういうことにしとくにゃ…
こんなことさせる相手なんてパパとかほとんどいないんだから光栄に思いなさい!
(何か逆らえないオーラが出てるのよね…あの人)

そ、それは…気持ちはありがたいけど今は持ち合わせがないから遠慮しとくにゃ。
何か本当の関係ってそういうのじゃ作れないような気がするしとにかく何かが違うの、何かが!
その代わり何かお守りみたいなのってあったりしない?
例えば良縁祈願とか商売繁盛とか…って、繁栄したらそれはそれで困るけど。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)