掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

原神(げんしん)総合

946 名前:ディオナ ◆de817K3I 投稿日:2023/07/22(Sat) 18:21
>>939
そう、お酒飲んだら気分が高揚するもんなの。
だから下手なことしゃべりなくなかったら気をつけなさい!

ここだけの話だけど…あたしがこの前見たお客さんに至っては
うっかり2人の女の人と同時に付き合ってるかのようなことを話しちゃったけど
それがたまたま聞いてた別の客が噂好きな人で…どうなったか知りたい?

それとか何か隠し持ってる情報を聞き出すのに使えそうな手ね…使う機会あるか別にして。

>>940
>八重神子
それは…今はちょっといいや。
何をどうやったら子供に行き着くか全然知らないし知ってもいろいろと…ね。

まあそれはいいとして社の方に行けばあるんだね?
わかった。もともと狩人一族の出だし地理関係には強いからね!
とりあえず友人という体でいいんだね?覚えとくよ。

あとは…もしかしたら新作の試飲をお願いしたりするかも。
もちろん、変な要素は一切ない表メニューなんだけど。
「表の顔」を保つためにも適度にちゃんとしたのも出しておかないとね。

>>941
さっきも言ったけど高揚させる効果はあるからね…
何が目的で大胆になりたいかは知らないけどあたしは止めないからね?
もし粉々に砕け散っても責任は一切取らないから気を付けてよね?

…よく聞くのは大方告白とかどうしても打ち明けたいことだけど
あんまり飲みすぎると今度は呂律が回らなくなって
結局何しゃべってるかわかんなくなるからほどほどにしなさい。

>>942
動物も乗り物だからね…飲んだら乗らないでよ?

とりあえずうちを含めて酒場は大体そういうのは注意しているから。
例えば張り紙を出しておくとか…いやでも目につく位置にね。
あとは馬車代行サービスみたいなのもあってもいいかも…専属を雇うよう相談してみる?
…どっちにしてもあたしの管轄じゃないんだけどさ。まず馬にも乗れないし。

>>994
…まあ人生の重みを語るのにも酒は出てくるか。
長く生きている以上はやっぱりいろいろあったもんね。
そんなお客さんになるととやかくは言えないにゃ。

あたしはそんなに長くなくて多分10年かそこらだし。
こんななりでも実際はもっと長く生きていることもあると思うけど…
例えば不老不死とか異種族だったらどう思う?あたしもだけどね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)