掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

原神(げんしん)総合

960 名前:ディオナ ◆de817K3I 投稿日:2023/08/02(Wed) 00:17
>>952
結局酒が出てくるのは別としても
バーベキューは悪くないにゃ…あたしも参加しようかな?
どっちかっていうと焼き魚派だけどお肉もありだし。

…それはそうとお肉ならうちにあるにゃ!
うちは狩人の血筋で特にパパは地元の清泉町でも名が知れているから
獣肉や鶏肉も売ってるし手に入るよう手配してあげてもいいけど…いる?

>>953
それもそれでどうかと思うんだけど…体に悪いよ?
糖分入ってるのはもちろんだけどそれ以上にガスがね…
そんな量飲んだら口から出てきちゃうよ?

そもそもドカ食いドカ飲み自体が…水も含めてね。
水でさえ飲みすぎて命にかかわったっていう話もあるくらいだから!
だから何物にしても限度は守ることね!

>>954
そういえば稲妻の方に銭湯があるって聞いたにゃ…
行ったことはないけど職業柄世間話には割と強いもんでね。
確か「秋沙銭湯」ってとこだったかな?
それに荒瀧派の…おっと、これ以上は言えないにゃ。

あとはもう話に挙がってるけど例の壺かな?
入ってる時の光景がシュールすぎるから何とも言えないけど。

>>956
>八重神子
神社の大巫女っていうからには顔も利きそうだし
ビジネスに携わる以上コネは最大の武器だから大いに助かるにゃ!
出先に人脈を作っておけばこれ以上ないくらいに心強いし…

…別に困ってるわけじゃないけど人手があるのも頼もしいね!
猫の手を借りたくなることってよくあるじゃない?どっちかっていうとその猫の手だけど。
その人たちもどことなく同族っぽいから親近感を感じ…なんて思ってないけど!

つまりこっちにも報酬みたいなのがあるってこと?まあいいや。もらえるならもらうよ!

>>957
まったくだよ、よくわかってるじゃない!

その時はよくてもあとで膨大なツケが回ってくるんだから!
うちの店でも代金つけて借金抱えてる人がいるし…二重の意味で。

それに怒り上戸みたいな人は特に性質が悪いね…
ちょっとしたことですぐ八つ当たりするから猫がびっくりして逃げちゃうにゃ!
そんな客はごめん被るよ…頭冷やすのにちょうどいいの用意してやればいいか。

>>958
そうそう、こっちもね…
さっきも話したような○○上戸にもこれでもかってくらい種類あるし。
よく聞くのは笑い上戸とか泣き上戸だと思うけど
どれもお酒が入ったらこの状態になるって意味…って説明するまでもないか。

それはまだいいけどたまに二重人格みたいな人もいるんだよね…
ひどい人になるともはや情緒が安定しなくなってたし…くれぐれも気をつけなさいよ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)