掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

原神(げんしん)総合

966 名前:ディオナ ◆de817K3I 投稿日:2023/08/07(Mon) 23:36
>>961
優勝したらやるんだっけ?ビールだったかもしれないけど。
正直勝ったからって羽目外しているように見えるのは気のせいにゃ?
翌日に響くくらいやってたら恰好つかないよ?

しかもあんな振りに振りまくって暴発させるなんて…
人によっちゃもったいないって思ってる人もいそうな気がするにゃ。

…って、あたしも元素爆発で投げつけるから偉そうなこと言えないか。

>>962
>八重神子
なるほどねえ…その発想はなかったにゃ。
あたしはそんなにサービスするタイプじゃないけど考えた方がいいか。
だけどマタタビはあたしにとっても諸刃の剣になるんだけど。
酒を扱うバーテンダーが泥酔するとか絵になる?

いや、確かに銭湯の名前は出したけど…別に行きたいとは言ってないし!
しかも何さらっと一緒に行く前提で話し進んでるのよ!?
そんな関係にはなってないしなった覚えも…何か誰かさんの気持ちがわかるにゃ。

>>963
そうそう、そういうのはちょっとね…

特にあたしなんて表には出せない事情持ちなんだから!
それとは別に酒飲みは聞いてもないのにプライベートべらべら話すし…
そういうのもさー、何かいやじゃない?
ひどい人は勝手に機密情報バラして危うく一大事だったんだから。

>>964
あたしは専門じゃないけど…一応聞いとくにゃ。
何らかの相談を受けるのもバーテンダーの務めみたいなもんだし。
…まあ、本当に大事にしてるならあまり飲みには来ないけど。

とりあえず相手の気を引くのも大事なことだね。
長く付き合ってるんなら好みの1つや2つくらいわかるでしょ?
それとか思い出を再現してみるってのはどうかな?
あの頃の気持ちをもう1度思い出すってのもありなんじゃないかな?

>>965
おやおや、お熱いことにゃ…

まあ、夫婦の証の1つにお椀は定番な気がするにゃ。
2つで1つなんだからやっぱり一緒がいいよね。
あたしもさすがにそれは邪魔する気はないからどうぞごゆっくり。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)