掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

原神(げんしん)総合

973 名前:ディオナ ◆de817K3I 投稿日:2023/08/11(Fri) 00:12
>>967
あー…もうその時点で十分やばいよ?
お酒の飲み過ぎで感覚麻痺してんじゃないの?
そうなったらなかなか抜け出せない状態なんだから。

そのせいでうちのパパも…あれさえなきゃ最高だったのに!
…そう、酒があたしのパパを奪ったんだ!普通に生きてるけど!
それ以来決心したよ…モンドの酒造業を再起不能にしてやろうってね!

>>968
どう聞いたらそうなるの!?
どこの世界にそんな料理があるっていうの?
酢で割るとか匂いがキツそうだからあたしには合わないかも。

とりあえず前にそんな感じのを作ったことはあるんだけど
例によって結局ただのうまい料理に変貌しちゃったんだよね…
レシピどっか行ったから再現はできないけどね。

>>969
何もそんな酒臭い場所で愛の誓いを立てなくても…
2人ともよっぽどの酒通じゃなきゃどうかしてると思われるよ?
ただでさえお客さんがいるっていうのに。
店によっちゃ観客が一斉に盛り上げるみたいなサービスもあるみたいだけど。

あたしだったらさすがにそんなシチュエーションはごめんだね。
…って、じゃあ何ならいいかとか全然考えてないから!

>>971
>八重神子
泥酔した誰かを介抱するのは定番だからね…
飲みすぎて調子に乗った挙句自爆同然になんてのもよくあるし。
仮にそれがあたしだったとしても別にいやじゃないかもしれない。

…そしてマタタビねー…確かにお酒に入れたりすることもあるみたいだね。
滋養強壮とかの効果もあるとは聞くしそっちの方でも使うからありがたいかな。
あたしが使うかどうかは別にしてももらっとくにゃ!

…ところでお返しってあった方がいいかな?酒場で仕入れた小説のネタとか。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)