掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

原神(げんしん)総合

980 名前:ディオナ ◆de817K3I 投稿日:2023/08/13(Sun) 00:14
>>974
>八重神子
えっと…つまりあたし目線でってこと?
それだと小説というよりは日記になっちゃいそうな気がするんだけど。
あるバーテンダーの日常とか体験談みたいな感じの話って需要ある?
酒飲みはあることないこと勝手に話すからネタには事欠かないんだけどね!

あとそっちの売り子も必要っちゃ必要だね。
それに関してはこっちも全く一緒だし…派手なお姉さんとかしょっちゅういるもん。
ただ、あたしだとコスプレがややこしくなっちゃうものも多いんだよね…
何せもうすでに耳も尻尾もあるもんだから…4つもついてたらさすがにおかしいし。

>>975
なんでかって聞かれても…そりゃ夏だからでしょ。
しかもイメージも何も実際にそうじゃないの。
じゃあ逆になんで冬は寒いのかって聞かれたら答えられる?
逆にドラゴンスパインやスネージナヤみたく常に真冬みたいなとこもあるみたいだけど。

そのせいでお酒が馬鹿みたいに売れてこっちは大変なんだから!
凍りそうなくらい冷え切ったの出しても逆にそっちの需要が高くなっちゃうし。
元素がまさかこんな形で役に立つなんて思ってもみなかったにゃ。

>>976
何それ…って別に怖くなんかないし!
こんなの酔っ払った人が何かと見間違えたんじゃないの?
…って、素面の人も同じようなこと言ってるから関係ないか。

あとついでに何でそこであたしに回ってくるの!?
まさか神社の宮司から直々に命令されるなんて思ってもみなかったにゃ。
どう見てもその手のことには強そうな気がするはずなんだけど…

せめて破魔の力が込められた矢があれば話は別なんだけどなー。
神社ならそういうのの1本くらいはありそうだしそれさえ用意してくれれば。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)