掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

原神(げんしん)総合

991 名前:ディオナ ◆de817K3I 投稿日:2023/08/18(Fri) 00:37
>>987
チョコかー…どうなんだろう?

猫的にも相性最悪だったような気がするんだけど…
うちでも猫にはあげないようにって注意されてるくらいだったし。
どっちかっていうと人間よりなあたしはセーフかな?

…ただ、たまにお酒入りのがあるんだけどあれは絶対邪道!
お菓子は普通子供が食べるのにそんなもの入れたら食べられなくなっちゃうじゃない!

>>988
…なんかあたしが引き継ぐ流れになってるのは気のせい?

い、一応それ自体は別にダメじゃないにゃ!
別に自信ないってわけじゃないけどあたしそういう方面は不器用だよ?
いつもカウンターに立ってもただ注文の品を作るってタイプだし。

…ま、まあ考えてもいいんだけど期待はしないでよね?
そのためにはいろいろとやることもあるし…やるからにはきちんとね!

>>990
>八重神子
それ完全に死亡フラグ!
こんなセリフ出てきたら普通だったら死んじゃうから!

…待てよ、もしかしたらこういう役目もあるかも!
むしろこれにふさわしい「誰か」を探すってのはどう?
なんかこう精霊みたいなのが相棒を見つけて変身を促すっていうの!
なんとなく小動物っぽいイメージがあるしこれならあたしでも違和感にゃい!

…とにかくいったん退くけどその間に探してみる!
それが今のあたしにできること!だから…それまでは絶対に負けないでよ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)