掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

原神(げんしん)総合

993 名前:八重神子 ◆Pqza0bD2 投稿日:2023/08/18(Fri) 17:27
>>991
>ディオナちゃん

ぐはっ…!(ボギャァァアアアアアン!

すまぬ…妾では足止め程度にもならんかった…!
妾は回復のため二日ほど…いや、長い眠りに付かねばならん。
汝にこの杖と衣装と名刺を託そう――このテイワットの未来を任せたぞ…!

つ【魔法少女のステッキ】
つ【フリフリなマジカルスカート】

つ【名刺】
―――――――――――――
あたしはディオナ!「酒造業を惨殺せし者」にゃ!
モンド国のバー「キャッツテール」のバーテンダーとして、
酒という酒を破壊するために日夜カクテルがマズくなるレシピを研究してるよ!
噂ではこの辺りにも酒の風味をぶち壊しにするようなゲロマズフードがあると聞いたにゃ。
しばらくここでもバーテンダーをしながら色んなレシピを探したいから、何か良い材料を知ってたら教えてね!

あ、バーのお客さんは歓迎するし、一緒にバーを盛り上げてくれる人もウェルカムだけど
酔っ払いは帰って!もし来たら頭から水をぶっかけて退店をお願いするにゃ!
それと、店内ではルールがあるからそれくらい守ってよね!

・酒場荒らしはまとめて凍らせてゴミ捨て場に棄てるからね!
・店内で発情したりするのはやめて!あ、あたしは大人だから気にしないけど、ここには子供も来るかもしれないにゃ!
・ここでお酒を飲めるか?カクテルを作ってやらないこともないけど…とんでもない味でも驚かないでよね!
・あたしの耳とか尻尾は触るな!触っていいのは八重宮司だけだにゃ!

あと、前の交流場所はここだね!
原神(げんしん)総合
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=657456476

それじゃよろしく!
――――――――――――

ああ、衣装も名刺も好きに変えてくれてよい。
ディオナちゃんに似合うかと思い、妾が参考までに用意しただけじゃ。

>>992
鳴神大社の祭事を執り行わねばならんのに、
他の祭りにも顔を出している暇が宮司にあると思うたか?
気が向いたら少しくらいは寄るかもしれんが、こちらの社務を疎かにしてまで行くつもりはない。

考えてもみよ?
様々な処に顔を出して何処でも逢える宮司より、
ここでしか逢えない宮司の方が格式高く珍重な気がするじゃろう?
いつからやるのかは知らんがその頃に余裕があれば、程度に考えておくがよい。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)