掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

南の島のパレセベラ(沖ノ鳥島)です。

1 名前:パレ・セベラ ◆CjFdEtX2 投稿日:2022/08/19(Fri) 23:05
わたしはパレセベラ。
沖ノ鳥島とも呼ばれている日本最南端の領土。
波浪によって削り取られ消滅寸前になりましたが、日本国はわたしを見捨てませんでした。
大規模な護岸工事を施されて、今も小さいながら生き永らえています。

わたしの存在により周囲二百海里は日本の経済水域です。
小さな私にも日本国にご恩返しができるのはとても幸せです。

今沖ノ鳥島にささやかな小料理屋を開業しています。
周囲の海の新鮮なお魚料理でおもてなしします。

年齢 :海上にサンゴ礁として隆起してから数千年。
性別 :小料理屋では女性です。
職業 :島です。
趣味 :天体観望です。
恋人の有無 :南鳥島さんが好きですが、あちらがどう思っているかは分かりません。
好きな異性のタイプ :動物がたくさんいて自然豊かな島に憧れます。
好きな食べ物 :小料理屋で作るサバの味噌煮です。
最近気になること :私の周りを外国船をよく見かけることです。
一番苦手なもの :強い波が来ると削られた記憶が…。
得意な技 :一日中のんびりしていること。
将来の夢 :ずっと日本の島でいたいです。
ここの住人として一言 :100スレまでいけたら嬉しいです。
            難しいかもですけど。


2 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/08/19(Fri) 23:10
目標は100スレか
何十年かかるか分からないが頑張れよ

3 名前:パレ・セベラ ◆CjFdEtX2 投稿日:2022/08/19(Fri) 23:18
>>2

ああ、まちがえました。100レスです。ごめんなさい。
何を言っているんでしょう、わたし。
護岸工事の人が車で何十年もしゃべっていなくてまだ日本語が下手です。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)