掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

南の島のパレセベラ(沖ノ鳥島)です。

656 名前:パレセベラ ◆CjFdEtX2 投稿日:2024/01/26(Fri) 15:54
>>654

そんな、むっちゃ目をキラキラさせて言われてもー。
なんか、「キミは守り神のフレンズなんだね!」みたいな。
ここはどったんばったん大さわぎなパークですか?
まあ、最南端の国境の島だから、日本の守りの最前線かな?
いやいや、だってその南は実質アメリカのテリトリーだし。
防衛的にはそんなに心配いらないんじゃない?
でも、海底資源の確保には役に立ってるけどね。
その分、コンクリートの防壁で守ってもらっててありがたいよ。
守り神っていったら、韓国の向かいの対馬さんとか、中国とも近い
与那国島さんのことも思い出してあげてね。
もちろん、北の北海道さんもね。


>>655

え〜?キミ,どこの人よ?
わたしが日本領だからって、日本がそんなに羨ましい?
それってやっぱEEZがあるから?
それともわたしが可愛いから…、ってそんなわけないわな。
なんかちょっとグラッときちゃったよ。やべーよ。
うーん、わたしは日本のモノ。日本の最前線を守っている…と
自分に言い聞かせとかないと。
わたしって、けっこうチョロインなのかなー。

(わたしは最前線の守り人、という自己暗示w)
http://www.10ch.tv/bbs_img/img-box/img20240126155229.jpg


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)