掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

南の島のパレセベラ(沖ノ鳥島)です。

760 名前:パレセベラ ◆CjFdEtX2 投稿日:2024/04/07(Sun) 17:59
>>759
あるよ。父島さんのところに行ってダイビングしたとき、大きなサメを見てビビった。
シロワニって言って絶滅危惧種なんだって。
サメなのにワニって言うんだ。
漫画家の江口寿史は仕事中に良く襲われたらしいね。
そのたびに原稿が描けなくなって連載中止に追い込まれたんだって。
わたしのところでは、昔とある団体が「浮体構造物」を作ろうって提案したんだそうだけど、
期待できる効果の一つが「鮫や侵入者の防御」だったらしいよ。
結局国を動かすことはできなかったみたいだけど。
http://www.10ch.tv/bbs_img/img-box/img20240407175436.jpg
「釣り公園」「自然水族館」なんて使いとかも提案されたそうだけど、
実現しなくてちょっと残念かな。手つかずの自然が残ってるのはとても良いんだ
けどね。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)