掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】地上に舞い降りた、飛べない天使

130 名前:月乃瀬=ヴィネット=エイプリル ◆rxBkPeFQ 投稿日:2022/10/01(Sat) 11:27
>>119

るりちゃん、公園のお掃除お疲れさま。
私もこっちの範囲内で、ゴミ拾いや空き缶拾いが終わったわ。

でも集めたごみは、分別しないとね。
この袋には燃えるゴミ、こっちの袋にはプラスチックごみ、
そしてこの袋には空き缶やペットボトルとかリサイクル出来るゴミを入れましょう。
明日はゴミの日だし、持ち帰って明日出すわね。

(この後、公園の管理の方が来てくれました)

良かったわね、るりちゃん。
あなたが自分から空き缶拾いとかを進んでやってくれてるのを
公園の管理の方が見てたそうよ。
これ、私たちにお礼だって。
(スポーツドリンク2本)

そろそろお昼の時間ね…。
それじゃ手を洗って、お昼ごはんにしましょうか。
天気もいいし、お弁当を2人分作ってきたの。

>>121

るりちゃんが怒りっぽい?
私はそれほどとは思わないけどね…。

少なくとも、私ほどは怒りっぽくないと思う…。

(ここからはアニメの第2話の回想)

ガヴ:「そんなに怒ってばかりの人生で楽しいか?」

(調理実習でアホなことばかりしてる駄天使に鉄拳制裁)

ヴィーネ:さ、続きをやるわよ。

サターニャ:「はい…。」
(ガヴリールが一撃で昏倒させられたのを見て震えてます)

あと、クリスマスの時とか…。
思い返すと、私の方がよっぽど怒りっぽいかなあ…。

…ところで、フォースの力って何ですか?お爺さん?
昔、宇宙で戦ってたんですか?

>>122

…それって、遭難した場合ってことかな?
うーん、取り敢えずは連絡手段が無いと困るわよね…。
遭難して危機的状況だってことを誰かに伝えなきゃ…。
でも、スマホも電波が届かなかったらまずいわよね…。
充電できなきゃ、使えなくなるのも時間の問題だし…。

あっ!そうだ!これがあるわ!
ゲートを開くための扉!
仮にるりちゃんと私が遭難しても、これで取り敢えず天界と魔界の入り口には行けるから、
助かることは可能よね。

…仮にるりちゃんが、「これも試練」ってことでサバイバル生活をするっていうなら止めないけど…。
私は学校があるし、そうもいかないのよね…。
そうなったら、ちょくちょく様子を見に来ようかな…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)