掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】地上に舞い降りた、飛べない天使

168 名前:水橋 パルスィ ◆Parseejo 投稿日:2022/10/07(Fri) 12:46
>>155
矢なら既に放たれ敵の心の臓を穿ったわ、そう、この私のね。
争名争利、叢蘭秋風止むことなき憂き世において紫電清霜たる彼女は泥土に蓮華を開くが如く。
穢れに満ちた私は穢れを知らぬ彼女に嫉妬を抱き、救済を求めてしまった。
故に使い魔でも良いから寄り添いたいと願ったの。

月乃瀬=ヴィネット=エイプリル、貴女の心配など杞憂
我が祖国は空を黒くする程の矢を敵に浴びせて討ち滅ぼし、三大陸を支配した。
その生き残りがここに居るわ、腕は些かも衰えていなくてよ?
お望みなら馬上から射る要領までるりに教授しないこともないわ。

さてるり、剣も弓矢も実戦的な武器や軍事力としては人間達の間では既に廃れたもの。
それでもなお貴女はそれを得物としようというのかしら?
―――愚問だったわね、貴女がやりたいと言ったことに異を唱えるべきではない。
超常の存在が霊力や魔力、妖力を込めれば今なお絶大な威力を発揮できるでしょう。

>>156
知りたくもあり、知りたくもなし。
即断即決が私の信条だけれど歯切れが悪くなることもある。
そして貴方は望めば教えてくれると言うのかしら、随分な自信家ね。
その傲岸不遜ぶりが妬ましいわ、続きをバーで聞かせてくれるかしら?

―――愛した者の葬列を見送る、時には主宰するというのは辛いことよ。
懊悩に悶えるならばいっそ愛や情欲など知らぬ方がましとさえ思う。
されど心を通わせた者と寄り添い合うことのなんと満たされることか。
この温もりを知った後では温泉や太陽さえ力不足

伴侶と愛人は地下に、かつての伴侶は大地に横たわる。
恋人と想い人は時と空を隔てた世界に住まい、言葉を交わすことさえままならぬ。
こんな私を哀れと思うならば一夜の情けをかけてくれないかしら。
愛の温もりを補うには身を焦がすほどに情欲の炎を盛んにする外ないわ。

>>157
論理の飛躍はあったにせよ、残念ながら貴方の歩みはここで永遠に止まる。
使い魔として主を泣かすような者に憐憫をくれてやる理由は一点の揺らぎもなく皆無
―――短絡的と嗤うなら嗤えばいいわ、使い魔とは善悪の判断をしないもの。
主に全てを捧げる生き方よ、慈悲を乞うならば主になさい。

さてるり、母親になる覚悟を決めるにはまだ早い。
貴女が母親を名乗るのであれば人形実体の幼体が相応しいわ、そしてこれはさにあらず。
願わくは私の遺伝子を受け継ぐ存在を仔と呼んで貰いたいものね。
貴女に嘉された存在は妬ましい程幸せになるはず。

だから泣かないでるり、貴女の悲しみは私にもそのまま流れてくる。
卵から孵る存在が何であろうと貴女の仔となる運命にはそもそも無かったというだけのこと。
それに特定の存在にかまけては全人類のことを疎かにすると言ったのは貴女よ。
この卵もそうではなくて?

>>158, >>163-164 るり 月乃瀬=ヴィネット=エイプリル
世の中相手にしてはならない存在もあるわ。
私が成すべきは存在しなかった歴史を挟むこと。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)