掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】地上に舞い降りた、飛べない天使

179 名前:水橋 パルスィ ◆Parseejo 投稿日:2022/10/08(Sat) 20:36
>>175
私は神として嫉妬を司るわけではないし、諦める理由も無いように見えるけれど。
想い人が居ることは妬ましい、そして貴女はその女に嫉妬を感じているのよ。
貴女は思っているはずよ、傍に居るのは自分の方が相応しいと。
色恋絡みの嫉妬がやはり上物ね、繊細な味わいだわ。

私はシンプルな解決を好むわ、彼女を自分の恋人にしてしまいなさい。
不思議そうな顔をしているわね、想い人を取られぬためには敵を無力化することが肝要
存外、話が合うかもしれないわよ同じ人間を好きになったんですもの。
そして想い人の良さを違った視点から見ているかもしれないわ、それも貴女を豊かにする。

並みの恋人は共有できるものを作るところから始まる、貴女達は最初からあるのよ。
これだけでも推奨する理由になるわ。
恋する乙女が二人、それはそれは甘酸っぱい空間の出来上がり。
女同士の恋愛に抵抗があるなら手解きすることも厭わなくてよ。

>>177
それは貴方が不純な目で天使や悪魔を見ているから防護機能が働くのよ。
悪魔はそういう目で見られてナンボという気もしなくはないけれど。
ただ、羞恥の感情は悪魔が人間にもたらしたもの。
であれば悪魔にとって裸体を見せるのはタブーなのかもしれない。

……家主殿は本当に悪魔なのかしら?
"悪堕ち"の対義語に"善醒め"、類語として"善堕ち"という言葉があるわ。
もしかしたら家主殿は既にかような状態に陥っているのかもしれない。
だとすれば背徳の限りを尽くさせて悪魔として正気に戻すしかないわね。

いずれにせよ、入浴の際は不躾な視線からるりと家主殿を守らなくてはならない。
貴方は私と入ってもらうわ、厳重に監視させてもらう。
何、鞭だけ振るうつもりはない、背中を流してあげるし無修正よ。
それとも、こんな人妻ではご不満……?

>>178
天狗、鬼の奉仕種族が外の世界まで何用か。
鬼の大将が一、星熊勇儀の室と知っての狼藉ならば容赦しない。
―――なんてね、隠し撮りは感心しないわよ記者さん。
美人と言うけれど、貴女もなかなか妬ましい容姿をしているじゃない。

るり、家主殿、紹介するわ、彼女は私が本来暮らす世界に住まう烏天狗
容姿端麗で山を穿つ膂力と音速に匹敵する速度で飛行できるわ。
そして多くの者が新聞記者を生業としていて、彼女も私達のことを記事にしたいそうよ。
使い魔として意見具申するならば受けるべきね。

彼女らは倫理観に些か問題があるけれど、その叡智でも知られた種族、情報交換は有益であるはず。
それに取材に応じれば取材料という形で貴女の欲する紙幣と硬貨を得られるわ。
肉体労働以外にも報酬を得る方法がある、これも社会勉強の一環よ。
当然用意しているのよね、天使と悪魔、橋姫から取材しようと言うのだから。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)