掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】地上に舞い降りた、飛べない天使

203 名前:水橋 パルスィ ◆Parseejo 投稿日:2022/10/11(Tue) 22:27
>>189 ヴィーネ
それではお言葉に甘えてヴィーネと呼ばせてもらうわ。
貴女の名前は美しさに由来するものばかりで妬ましい。
ミドルネームは蔓の意匠から、ファーストネームは愛と美の女神<ウェヌス>、そして月は言わずもがな。
蔓ねぇ、誰を絡め取ろうとしているのかしら?それとも既に絡め取られたかしら。

―――汚れ役は私の役と心得ていたつもりだけれど、貴女の覚悟を尊重するわ。
悪魔とは思えない程優しいのね、私はこの生物に対して一切の憐憫を感じない、エゴの塊でしか無いから。
結界を張って一切を墓まで持っていく私は紛れもなく共犯
貴女だけに罪業を負わせるつもりは無い、共に堕ちて行きましょう。

―――思考を脳内に投影するとは大した魔力の持ち主ね、まさか固有結界さえ展開できるというのか。
なるほど自縄自縛とはこのことね、あるいは人を呪わば穴二つが適当かしら。
放置も至極当然、他人に迷惑をかけて行楽を続けようなどと彼女も思っていないでしょう。
随分とそそる光景をご馳走様、返礼には身を投げ出す他無いでしょう、夜伽で如何?

それこそまさに妬ましい、さぞ衆生の嫉妬を集めたことでしょう。
週末を予定していたかしら、書き入れ時で残念だけれど貴女達に予定を合わせるわ。
独りで使う分にはここの浴室も悪くは無いけれど、解放的な空間で湯浴みをすることも重要ね。
るりにとってはいい経験になるでしょう、滞在費は賄わさせてもらう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)