掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】地上に舞い降りた、飛べない天使

21 名前:月乃瀬=ヴィネット=エイプリル ◆4t.xVWKQ 投稿日:2022/08/25(Thu) 13:50
え〜と、あなた、天使なの?
ガヴ達とは、違う天界から来たのかな…?
その…折角地上に来たのに、行く場所も帰る場所も無いんじゃ困るわよね…。

とりあえず、良かったら私の家に来る?
そろそろ雨も降ってきそうだし、晩御飯の時間も近いし…。

あ、ごめんなさい、改めて自己紹介させてもらうわね。
私は月乃瀬=ヴィネット=エイプリル。
友達からは、ヴィーネって愛称で呼ばれてます。
以前、以下の場所で活動してました。
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=490263498&ls=50

(登場作品)
うかみ(原作)『ガヴリールドロップアウト』

(内容)
天使学校を首席で卒業しながらも、地上に来て数々の娯楽に触れて
「駄天使」となってしまった天使「天真=ガヴリール=ホワイト」と
彼女を取り巻く友人の天使、悪魔の日常を描くスクールコメディ。

種族はその…悪魔です。
魔界からの留学生で、今は高校生です。
あー!誤解しないで!別にあなたに悪い事しようなんてつもりはこれっぽっちも無いから!
ちゃんと友達に天使もいるから!

参加させてもらえるなら、100までは最低でも行こうと思います…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)