掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】地上に舞い降りた、飛べない天使

212 名前:天秤るり ◆jh582nf. 投稿日:2022/10/14(Fri) 19:20
>>208
わーい! ありがとう! これを付ければ自由自在に空を飛べる!
機能しない天使の羽なんて、最初からいらなかったんだよね!
―――なんてことは、ありえないんだから!

いい! 私は自分の羽で空を飛びたいわけ!
仮にこの装置で空を飛べたとしても、私の目的は達成されてないってこと!

―――いいよ。そんなの「わがままだ」って、いくらでも言っても。
ただ、証明したいの。私は神さまの失敗作じゃないってことを。
私の羽が、ただの飾りじゃないってことを。

それより、あなたはこれで空を飛ばないの?
または、この装置にも何か発動する条件があって、あなたは使えなかったのかな?

>>211
ラジコン。それは人間界で遠隔操作がおこなえる仕組みのことだよね。
さらに小型飛行機だ! この前、いろいろと飛行機のこと話したんだよ。
いま遠隔操作の時代へ突入。人間界の技術の進歩はホントに目まぐるしいよね。

―――ありがとう! 当人がいいんだったら、遠慮しないで操縦させていただきます!
えーと、ここをこうやれば、こう動くんだ。だったら、ここをこうやったら、どうなるの?
うんうん、こうなるってわけね。まぁ、だいたいわかったよ。今度はひとりで操作していい?

よーしっ! いっけーっ!!
(そう言うと高度を上げて、かつ前進の操作を目一杯におこなった)

あっ!(ラジコン飛行機は、木の葉に引っかかってしまった)
ちょっと思ったより動いたから、こうなっちゃった。
言い訳じゃないよ? ホントのことだから!

でも、安心して! 私、木登りは得意なの!
こんな特技を持ってる天使なんて、きっと私くらいだよね!

(私は素早く木登りをはじめ)
(あっという間に木の葉に引っかかっていたラジコン飛行機を取った)

ふぅ。まずは、ひと安心。まぁ、私には怖い遊びだったかなぁ。
今回みたいに借りるにしても、借り物だから何かあったら困るし、
万が一、壊れてしまったら、硬貨と紙幣のやり取りが発生してしまうかもしれない。
そうなると、ヴィーネとぱるぱるに迷惑をかけるからね。

はい、返すね! ありがとう! 楽しかったよ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)