掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】地上に舞い降りた、飛べない天使

326 名前:月乃瀬=ヴィネット=エイプリル ◆ex7K565M 投稿日:2022/11/12(Sat) 15:01
>>314

ごめ〜ん!私はパス!
性格的にそういうの向いてないから…。
通うなら、お料理教室とかお菓子作り教室とかの方がいいな…。

友達のサターニャは運動神経抜群だから向いてるかも知れないけど…。
でも格闘技って、駆け引きとかも重要でしょ?
サターニャはそういうのに滅法弱いからなあ…。

温泉で卓球した時、負けるはずの無いガヴに上手に煽られて
完敗しちゃったのよね…。

そういえばガヴって、お姉さんの使う「天使神拳(某北〇神拳のネタ)」は
身に付けてるのかしら…。

>>320

どんな返事をしてくれるかは、るりちゃん次第よね…。
でも、あなたの思いが誠実で真っ直ぐであれば伝わるかも知れないわね。
もしかしたら、すぐには返事は返してもらえないかも知れない。
どんな結果になろうとも、誠実さと優しさ、相手を思いやる気持ちは忘れないでね。

>>321

皆さ〜ん!温かいお団子汁が出来たわよ〜!
良かったら食べていってね!

お月見の季節はもう終わっちゃったけど、これも滅多に見られない天体ショーよね。
だから、月をイメージするお団子を使ったお料理を作ってみました。
まだまだたくさんあるから、お代わりもどうぞ。

それから、もしご飯が終わっちゃってお腹一杯だったら
白玉団子を入れたぜんざいもありますよ。

身体を温めて、風邪をひかないように気を付けて下さい。

>>322

…取り敢えず、何もしてないなら早く帰った方がいいんじゃない?
ギロチンで有名なヒーローに真っ二つとかバラバラにされるわよ?

とにかく、折角のイベントなんだから邪魔しないでよね。
ヒーローが好きな子どもたちは戦いになったら喜ぶかもしれないけど、
私たちはゆっくり楽しみたいのっ!

>>324

食べ歩き?う〜ん、やってみたいことではあるんだけど…。
何件も回るのは予算的に色々と都合があって…。

取り敢えず、舞天市(浜松市)にある有名なお店なら一つだけ紹介出来るかな?
ランチなら取り敢えず高校生のお財布にも優しいから…。

じゃあ、「さわやか」を紹介するわね。
ここは舞天市(浜松市)を含む静岡県内だけにあるファミリーレストランよ。
舞天市(浜松市)だけでも8軒〜10軒近くあるの。
ここのステーキ、ハンバーグは美味しいって有名で、ステーキが好きな人は
わざわざ県外からも食べにくるそうよ。

私も友達と何回か行ったんだけど、お昼はかなり混んでるわね。
まあ、多少待てば入れないわけじゃないんだけどね。

今回だけ特別!
アルバイト代入ったから、るりちゃん、パルスィさん、名無しさんのランチ代は
私が出します。
紹介したのは私だからね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)