掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】地上に舞い降りた、飛べない天使

348 名前:月乃瀬=ヴィネット=エイプリル ◆ex7K565M 投稿日:2022/11/20(Sun) 10:50
>>336

そういう場所も、たまにはいいわね。
でも私はあまり得意そうなものは無いなあ…。(汗)
面白そうなのは分かるけどね。

じゃあ、アミューズメントとかカラオケとかボーリングとか、
色々揃ってる施設に行ってみない?
アミューズメントに関しては、レクチャーしてくれると嬉しいかな。

(遊んだ後)

あ〜、楽しかった〜♪
たまにはこうやって羽目を外して遊ぶのもいいわよね。
私もレースゲームとか音楽のゲームとかは失敗ばかりだったけど、
色々教えてくれてありがとう。

それじゃ、またよろしくね!

>>337

う〜ん、そうかもしれないし、そうだとも言い切れないわね…。
「ルシファー」は元々は天使だったけど、堕ちて「堕天使」になったわけだから…。

あ、「駄天使」のことを考えるとやっぱりそうだと言えるのかも…。
でも時代の変化ってのはすごいわよね…。
天界首席の天使が数か月で「駄天使」に変えちゃうようなものが沢山あるんだから…。

>>338

悪いけど、撤去してくれるとありがたいんだけど…。
そもそも誤作動して、子どもが事故に遭ったらどうするのよ。
ただの責任問題じゃ済まないわよ?

そもそもそんなもの、十分法律に引っかかるから設置できるわけないんだけど。
とにかく、トラブルの匂いしかしないわね。
冗談でも何でもいいから、さっさと片づけて下さい。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)