掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】地上に舞い降りた、飛べない天使

379 名前:月乃瀬=ヴィネット=エイプリル ◆ex7K565M 投稿日:2022/12/02(Fri) 20:39
>>371

全く降らないというわけでもないんだけどね。
でも、雪国や特定の地域みたいに積もったり雪遊びが出来るかというと
そこまでは降らないのが現状かな。

確かに、遊んでみたいという気持ちはあるわね。
雪のイベントっていうのも、なんだか楽しそうだし。

舞天市よりももっと東の地域で、富士山に近い方なら
それなりに雪が降るみたいね。
あっちでは、今頃キャンプが好きな女の子たちが年末の計画を立ててるんじゃないかな。

舞天駅(浜松駅)には、私たちを紹介するコーナーもあれば
キャンプが好きな女の子たちがお土産を紹介してるコーナーもあるのよ。

あはは…。考えてみると、私自身色々地元紹介やってるなあ…。
一応私の出てるアニメも、ご当地アニメだし…。

>>373

うん、親睦を深めるためにそれもいいかも知れないわね。
じゃあ、ガヴとラフィ、サターニャも誘ってみようかな?
るりちゃんとパルスィさんを、私の友達にも紹介したいからね。

それで4人でるりちゃんとパルスィさんに、
「ガヴリールドロップキック」と「ハレルヤ・エッサイム」を披露するのも楽しいかも。
それと私とガヴ、サターニャとラフィがそれぞれ組んで歌うキャラソンを披露してみたいな。

スーパーに、カラオケボックスの割引券があったからもらってあるし
一度計画立ててみようかな?

>>374

ん〜…。そうしたいのは山々なんだけどね…。
でもやっぱり、アパートっていうのは共同住宅だからね。
防音とかしっかりしてる高級なマンションとかなら違うんだろうけど、
あまり深夜まで騒ぐわけにもいかないのよ…。

他の部屋の人たちの、迷惑になるからね…。

>必殺! ホワイトレボリューション!
>(真上に跳びつつ、上空で枕を回転させながら投げる大技)

は〜い、るりちゃ〜ん?そろそろ良い子は寝る時間よ〜?
ここは個人のお家じゃなくて、アパートなの。
他にも住んでる人たちがいるんだから、あんまり騒いで隣の部屋や
下の家の人たちに迷惑をかけちゃ駄目なのよ〜?

明日も朝は早いんだし、そろそろ寝ましょうね〜?
(ちょっとだけ悪魔のオーラというか、怒ってるオーラ出てます)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)