掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】地上に舞い降りた、飛べない天使

419 名前:天秤るり ◆jh582nf. 投稿日:2022/12/22(Thu) 15:40

ハッピークリスマス!

まだ早いと思うかもしれないけど、人間界だってもうお祭り気分なんだから平気だって!
いやいや、べつに当日に来れないかもしれないから言ってるんじゃないからね!

ほら見て! サンタさんの帽子をかぶったよ! けっこう似合うでしょ?
あと、サンタさんのプレゼントをもらうための靴下も用意したの。

もちろん、ふたつともヴィーネとぱるぱるの分もあるからね。
ふたりにはホントに世話になったし、私だってもらってばかりで申し訳ないと思ってるんだから。

ちなみに、人間たちの分はないよ。当たり前でしょ?
何人必要なのかわからないからね。

さぁ、みんなで格好だけでも先に整えて、クリスマスへの気分を高めておこう!

>>418
あなたに言われて、クリスマスリースの材料を買ってきたよ!
リースと常緑樹(モミ)と白いリボン!

リースって“永遠”の象徴なんだってね。
これはお店のひとに聞いたら教えてくれたの。

あらためて見るとリースは天使のわっかみたいで、すでにもうかわいいのに、
クリスマスリースに飾りつけたらもっとかわいいのが約束されてるよねー。

ん? 天使のわっか?
もしかして神さまは、永遠ともいえる時を生きる種族として天使をお創りになって、
その証として、そのような思いを込めて、天使の頭の上には天使のわっかが存在する?
真実はさておき、そんなこと考えちゃうなぁ。

さてさて、そうこう言ってるうちに出来あがってきたよー。
仕上げに白いリボンを付ければ完成! かわいい!

私は純白の天使ですから、白いリボンを使うのがいいかなー?って思ってね。
どう? 赤いリボンもいいけど、白いリボンも似合うでしょ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)