掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】地上に舞い降りた、飛べない天使

427 名前:水橋 パルスィ ◆Parseejo 投稿日:2022/12/24(Sat) 16:09
ttps://i.imgur.com/z9roxta.jpg

―――今年もこの季節が来たか、私が嫉妬を募らせ、衆生の嫉妬を煽る季節が。
楽しみはこの期間が明けた後の売れ残った甘味、自分を重ねるようでなんとも安らぐわ。
一方で人間達の相手をする商売も書き入れ時、ここは分身や使い魔にやらせておきましょう。
残念だったわねヨシュア、貴方の生誕は大淫婦バビロンの狂宴、ヴァルプルギス=ナハトに取って代わられるのよ。

るり、貴女はヤハウェとヨシュアに仕える者でしょう、貴女までこの商業主義に踊らされるとは嘆かわしい。
堕天するのであればいつでも歓迎よ、貴女ならば正しい道に還ることもできるでしょうから。
そしてヴィーネ、悪魔として人間を信仰から欲望に奔らせるならばともかく、貴女も楽しむつもりよね。
悪魔が主の御子、救世主を崇めるとは本末転倒では無くて?

準備の良すぎる主も考えものね、妖怪が聖ニコラオスの装束を纏うとは終末が近いのかしら?
この装束を纏った以上は何か渡さなくてはならない、るりとヴィーネには揃いのマフラーを渡しましょう。
流石に貴方達人間にまで同じ手間暇はかけられないわ、ジンジャーブレッドマンを焼いたから持っていきなさい。
―――食べたわね、妖怪がタダで人間に施しをすると思ったかしら?一働きしてもらうわよ。

貴方達に限定的ながら時空を超える能力を付与したわ、悪用したら存在ごと無かったことにする。
善行を積んだ者達にささやかながら天の国に積んだ宝の一部を前払いよ、それぞれに届けてきなさい。
私が作った菓子を食べたことで、僅かながら貴方達は私の妖気と神気を纏っている。
有象無象は掃えるはずよ、往還の御守くらいになるわ。

煉獄杏寿郎…サツマイモのタルト
宇髄天元…オードパルファン『ディオール・ソヴァージュ』
カガリ・ユラ・アスハ…オードパルファン『シャネル・N°5』
ザナージュ…長財布『ポールスミス カラードエッジ(ブルー) 』
アルル…各種ピクルス(カレーの付け合わせに)
パノッティ…アーモンドオイル(笛のメンテナンス用)
WWW…旬Shun Classic BLONDE シェフズナイフ
雨音…黒のスパンコールイヴニングドレス
夕立…ウィスキー『タリスカー 25年』
時雨…麦焼酎『百年の孤独』
響…泡盛『八重泉』
リンク…釣り竿『ハーディ グラス』
坊や哲…万年筆『シェーファー ペリカン』

届けた場所の他の者にはジンジャーブレッドマンを渡しておきなさい。
自分と上の者との格差に嫉妬すれば良いわ。
そしてイツ花とシェルダ、レオンはどうしたものかしらね。
―――星辰が正しく揃えば出逢うこともあるでしょう、その時渡すわ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)