掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】地上に舞い降りた、飛べない天使

498 名前:水橋 パルスィ ◆Parseejo 投稿日:2023/01/09(Mon) 13:35
>>484
ドイツ<アルマナ>の菓子ね、二度の世界大戦に敗れてなお抱き続ける野心の顕れかしら。
るりの解釈が案外正鵠を得ているのかもしれないわ。
帝国主義も国家社会主義もドイツ<アルマナ>が世界を支配するための道具に過ぎない。
この菓子はそれらに変わる新しいアプリケーションなのでしょう。

―――しかし外から見れば我が祖国も小さいわね、三大陸を支配したと言っても地球自体は更に広い。
アフラ=マズダーの御業は全宇宙に及び、それに比べれば猫額のような土地にはかなき者達
されどそこに生きる者にとってはそれが全てであり、私はそこから搾取する存在
この菓子の甘味もその内の一つ、供物として受け取りましょう。

流石ヴィーネ、これをパーティの膳に加えようとはセンスが良いわ、妬ましいわね。
カジュアルなもので入り口にウエルカムドリンクと共に置いておけばざそ見栄えがするでしょう。
貴女の御学友達にるりを引き合わせるのはどうかしら。
異界の天使との交流もまた得る者があると思うわ、無論お手伝い申し上げましてよ。

>>485
雑煮は好みではないけれど、強いて挙げれば食べ慣れた味噌かしら。
白味噌と野菜の糖分で甘くまろやかな口当たりのものができるわ。
それで、好みを聞いたということは馳走してくれると言うこと?
まさか「聞いてみただけ」で終わらせるつもりは無いでしょうね。

ほら、貴方が動かないからヴィーネが動いてしまったわ、反省なさい。
ヴィーネ、気が利くのは貴女の長所でもあるけれど他の存在を堕落させてしまうわ。
ガヴリールなる天使の堕落に拍車がかかったのは貴女のせいでもあるかもしれなくてよ?
―――まさか、ここまで計算して貴女はやっているというの?とんだ策士だわ。

るりはニンジンが好きねぇ、味に造形、時期的特性も踏まえてとは。
修行の身と言うのであれば、ヴィーネが作った雑煮にニンジンを加えてはどうかしら?
味が少々乗らないかもしれないけれど、そこはご愛敬
ある程度煮込めばそれなりになるでしょうし、額に汗したニンジンは美味しいはずよ。

>>489
『淮南子』に記された卜占の言う通りね、ピッツァ1つで使い魔を釣り上げたるりは良い取引をしたはずよ。
そして自らこれを解雇したと言うのも綺麗なオチとなっている、私の心臓は止まりかけたけれど。
手駒を減らすことは推奨できないわよるり、最後の審判の前にある戦いでは肩を並べて戦うのだから。
もっとも、ヴィーネと雌雄を決することも定められたことではあるけれどね。

攻撃的に見えたのであれば謝るわ、けれども私にとって成功でもある。
「妖怪」という存在への認識を間違えないようにしてもらいたいわ、特にすれ違うだけの存在であれば猶更
貴女だから私は仕えることをしたし、今は友人として隣に立っているのよ。
ヴィーネは例外、妖魔の感覚で言えば人間社会におけるサイコパスやソシオパスも同然、言い方は悪いけれど。

あら、屈してくれたのはほんの少しだけ?これは一層の奮励努力が必要ということか。
平素の付き合いは当然のことながら、特別な時期には更に盛り上げることが肝要
4四半期は忙しくてよ、ヴァレンタイン、ホワイトデー、ノウルーズが控えているわ。
愛情、熱情、劣情を贈答に込めて、ノウルーズで新しい年と関係を迎えせれるようにしなくてはね。

>>491
良くも悪くも貴方達人間かしら、山河海嶺と野獣家禽を気にする一方で同族殺しとは矛盾の極み。
そうでなければ魑魅魍魎の出番など無いから好都合だけれど。
ヨシュアが贖罪をしようが、ディオゲネスがコスモポリタニズムを説こうが貴方達は保身と徒党に腐心する。
ヴィーネと全人類で魂を交換するのが手っ取り早いのではないかしら、全てが善なる世界など。

年の初めから大上段に構えた話も良くないわね、るりは身近に残虐を感じている。
あからさまにこんなことをしないだけ貴方達人間の方が高尚よ、霊長の王を名乗ることを許すわ。
るり、それは家畜や野菜は神が人間の食事として創造したものであり、虫はそうではないからよ。
ヤハウェに仕える者として至極当然の反応ね。

そして年始の祝儀をごちそうさまヴィーネ、極上の嫉妬がただ漏れよ?
キスは部位によって意味があってね、手の甲へのキスは「忠誠」に過ぎない。
貴女も悪魔なら感情を発露させることに躊躇してはならないわ。
ガヴリールに抱いている感情を込めて、貴女の想いに対応した部位に口づけを落とせばいいだけの事

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)