掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】地上に舞い降りた、飛べない天使

662 名前:水橋 パルスィ&星熊 勇儀 ◆Parseejo 投稿日:2023/03/12(Sun) 21:13
>>626
ttps://i.imgur.com/EcRl0Ql.png

そうね、るりの霊力、ヴィーネの魔力、私と勇儀の妖力に反応しているのでしょう。
「中々どうして消せるもんじゃあない、特に私と奥方殿は殺生も重ねているからねぇ」
貴方達人間もそのくらい敏感であって欲しいものね、要らぬ面倒を避けられるから。
「妖怪が人間を襲うのは世の習い、運命と思って諦めるんだね」

―――まあ、当然と言えば当然でしょうね、時々るりが分からなくなるわ。
「はっはっは、中々傾いたことをするじゃないか、気に入ったよ!」
貴女何でもすぐに気に入るわよね、節操無しで妬ましいわ。
「そこは惚れた弱みかねぇ」

そしてヴィーネは上手く手懐けたようね、要領の良さが妬ましい。
「奥方殿もその装束は何か考えがあってのことじゃないのかい?」
るりには経験、特に成功体験が必要なのよ、自信をもって何事にも取り組んで欲しいわ。
まずは私という猫を手懐けることから練習よ、るり、貴女にペルシア猫が御せるかしら?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)