掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】地上に舞い降りた、飛べない天使

674 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/03/14(Tue) 23:58
ギリギリ間に合ったな。パルスィ宛に各世界の面々からホワイトデーの贈り物だ
一部、同時にるりとヴィーネ宛てもある

まずは煉獄さんから
つ【カチカチクッキー】
本人は不恰好と言っているが絶対に気持ちが込もっていて美味いぞ

つ【プレゼントベア(煉獄杏寿郎モデル)】
どうせ毎晩ベッドに持ち込んでこのぬいぐるみに愛を囁くんだろう?

つ【椿の簪】
椿の花をあしらった髪飾りだ。西洋人風のパルスィにも似合うだろう


次は宇髄さんから
つ【虎屋練り切り詰め合わせ】
見た目も華やかな和菓子の詰め合わせだ。まさに派手派手だな


次は吉備ご一行から
つ【チョコレートでコーティングされたレインボーケーキ】
霓虹と彩虹(ホワイトチョコ)吉備(ほうじ茶&きび団子)ルインク(白餡&黒豆)が中身のミニチョコフィギュアが乗った特注品もある


最後にパノッティ君から。これはるりとヴィーネの分もあるぞ
つ【黄金リンゴケーキ】
高級な栄養満点黄金リンゴを使ったケーキのようだ。るりが空を飛ぶ為の後押しになるかもな

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)