掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】地上に舞い降りた、飛べない天使

790 名前:水橋 パルスィ ◆Parseejo 投稿日:2023/04/12(Wed) 17:14
>>756, >>771, >>783
ふん、休日があるなど妬ましい、ヤハウェとヨシュアを崇めるわけでもないのに両日を安息日にするとはね。
せめて地上に舞い降りた最後の天使に感謝なさい、彼女を通じて天上の教会にもその祈りは届くでしょう。
晴れならそこの人間がサッカーを勧めてくれているわ、るりがボールを取ってきた後に興じればいい。
スボーツ観戦に赴くのも良いでしょう、さして興味は無いけれどパブでギネスを傾けフィッシュアンドチップスをつまむ口実にはなる。

自分の行動を天候に制約されるなんて度し難いわ、風雨の夜こそ魑魅魍魎が人間を喰らう好機だというのに。
そして晴れだからといって私が南米の麻薬王の邸宅を襲撃することに変わりはない、パンサー像頂戴仕る。
さはさりながら今日は妬ましい程の好天、そして目の前に妖怪とはいえ美人が暇を持て余しているわ、据え膳食わぬとはなんとやら。
その素敵な車の助手席へ置いておくのに不足は無いでしょう、どこへなりと走らせると良い、それとも私が運転しましょうか?

―――先週のデートは及第点、されど雨の今週に斯様な児戯をさせようとは超常の存在をなんと心得るのかしら?
いくら外の世界の人間達に暗いと言っても、「4歳以上向け」の一文でどういった対象に向けたものか察しはつく。
塗り絵というのならば赤と黒は貴方の血から作り出そうかしら、全て塗り終わるのが先か貴方の命が尽きるのが先か賭けるのも一興
ま、るりが楽しむ分には悪く無いでしょう、父親課業の練習をしているつもり?

ttps://i.imgur.com/yzrum3M.png
るり、猫の次は兎を所望というわけかしら、貴女が想う動物に嫉妬してしまうわ。
心清らかな天使の傍には自然と動物が集まるもの、ここに兎が一匹現れたわ、ぴょんぴょん♥
ご存じ?兎は寂しいと死んでしまうのよ、優しい天使様はペットを見殺しにしないはずよね。
もふもふできる尻尾も付いているわ、存分に心行くまでこの兎を可愛がって頂戴

>>765, >>772-773, >>777
随分と唐突ね、人間風情が超常の存在を競わせようとは増長極まれり、殺していいかしら。
―――ふん、るりとヴィーネに感謝すると良いわ彼女達が受けるのであれば否やも無い。
そして「折り紙」で「飛行機」を作れば良いのよね?
ヴィーネは素直にるりに折り方を教えてくれたけれど、それでは悪魔を名乗らせるわけにはいかないわ。

スペルカードを用いた弾幕勝負然り折り紙の勝負然り、幻想の中に生きる存在は美しさで競うもの。
美しい飛行機とは何か、それは戦闘機を置いて他に無い、航空ショーなど余技と示威行動に過ぎないわ。
―――古くは刀剣、近くは銃砲、武具というものは機能美を常に洗練させてきた、飛行機でそうなるが戦闘機というのは当然の帰結
人間達の煩悩と創意に終わりは無いようね、戦闘機の折り方まで作り出したとは妬ましい。

るりもヴィーネも良く飛ばすこと、されど先鋭化と速さこそが美しさ、未来派に通じる部分があるわ。
これは鬼の美学に通じるもの、今日は私が誰よりも高く遠くを制する日よ。
そしてるりは自分の名を付けたようね、ならば私も倣って名を付けるとしましょうADF-01鷹<シャーヒーン>なんてどうかしら。
二匹と一柱を封じた蟲毒の中で生き残るのは私、貴女達を喰らって耐え難い天の座の空白を補う。

―――人間、るりの記録取り消しとは物言いをつけざるを得ないわ、超常の存在に人間の制約を押し付けるとは何事か。
安穏と構えていて良いのかしら、私は何時でもヒューマンストライクを起こすことができるのだけれど。
アスクレーピオス然りイーカロス然り軽率に神域へと足を踏み入れたが故に罰された、貴方の名前もそこに列せられたいのかしら。
ヴィーネ!離しなさい!この人間の舌を引き抜き傲慢を嗜めなければ魑魅魍魎の一として顔向けできないわ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)