掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】地上に舞い降りた、飛べない天使

8 名前:天秤るり ◆jh582nf. 投稿日:2022/08/21(Sun) 19:25
>>2
私には何もわからないんですけど。理解できないんですけど。
そもそも、あなたが知ってる天使が間違ってるんだから、
私が天使だからって、そこに合わせる必要はないでしょ?

はぁ……。あんまり失望させないでよね。
最初の話題なんだから、もっと慎重に選ぶべきよ。

結局「人間は煩悩のかたまり」だって、私に思われていいの?
イヤでしょ?

>>3
そうなんだ〜。そんなに私に会いたかったんだ〜。
結構かわいい反応するじゃない。うふふ。

まぁ、仕方ないか。人間たちにとって私との出会いは、いわば青天の霹靂。
天使に出会うことは予想だにしていなかっただろうからね。

だったらさ。再会したときに聞きたかったこと、たくさんあるんじゃないの?
ここは、そういう人間のためにあるんですけど。どう?
まぁ、あせらなくていいけどね。

>>4
堕天使ってこと?
うん。それは、確かに天界の歴史上にはあったけど。

天使は、誰しもが光に包まれて誕生する。
しかし、光が強いほど、堕ちたときの闇は深くなるの。

まぁ、私には無縁の話ですけど。
だって、私は希望に満ち満ちていますからね。

>>5
電気って人間たちの明かりだよね?
私は人間の物は使わないよ。

だって、天使は“光そのもの”ですから、明かりなんていらないの。
必要なときに“思う”だけでいいんだから、天使のわっかは明かりじゃないよ。

人間界にいるときは、私は光のオーラはなくしてるけどね。
いちおう、お忍びで来ていますからね。不必要に目立つわけにはいかないの。

>>6
えっ!? 神さま!?
―――まさか今日、訪れるとは思ってもいませんでした。

先日は懺悔を聞いていただき、誠にありがとうございます。
まだ私は未熟者ゆえ、また過ちを犯すかもしれません。
ときどきでいいので、どうか末永く見守ってくださいませ……。

>>7
【「特定の作品(版権キャラ)の天使」の参加は許可します】
【が、確実に天秤るりの世界とは異なるので、】
【その世界でのことを、教えていただきたいです】

【つまり、天秤るりおよび人間たちの、】
【特定の作品に関する知識は一切ないものとして扱ってください】
【これスレを見れば、すべての話題が理解できるようにしてください】

【逆に理解できるなら、すべてを語らなくてもよいです】
【取捨選択は任せます。それらを語る時期も任せます】
【また、まだ必要ないなら、あえて秘密にしてもいいです】


【天使と関係のあるキャラクターの参加は可能です】
【ただし、「もうひとりの主」として参加してください】

【「特定の作品(版権キャラ)の天使と関係のあるキャラクター」の参加は】
【前述のとおりに、「特定の作品(版権キャラ)の天使」と同じ条件になります】

【何かご不明な点がございましたら、ご遠慮なくお申し付けください】

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)