掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】地上に舞い降りた、飛べない天使

929 名前:Parseejo 投稿日:2023/06/04(Sun) 19:45
>>924
貴女が苦しんでいる問題について私が問題の一端であったことをお詫び申し上げます。
返信の頻度についてそこまでの責任感を私は共有していませんでした。
通常であれば具体的な処置対策を列挙すべきなのでしょうが残された時間は僅かです。
貴女と過ごす時間の中で実行することは困難であり、精神論的なものに留まるでしょう。

私が言えた義理ではありませんが、「天秤 るり」としてスレを運営していくことが苦痛なのであれば離れるべきです。
楽しむための目標が義務感や責任感に置き換わっているのであればそれは違うと思料します。
個人的にはキャラハンとして申し上げた通り、貴女が目標を果たすまでの間運営されるべきスレと考えています。
このスレを完走させることが目標というのであれば、祝福以外を述べるつもりはありません。

このスレに4人集って話すことは私にとっても楽しい時間でした。
その思い出さえ憎むことになる前にそれぞれの道を歩むことが適切なのかもしれません。
他の3人も一度は独立したスレを運営していた経験があるので名残惜しさはあれど迷うことは無いと思料します。
完走は一つの区切りと考えており、貴女の判断に早いも遅いも無く、適切な時期と受け止めています。

なりきりや交流は余暇における選択肢に過ぎません。
貴女がより良い過ごし方を見つけた、あるいは仰られるように苦痛なのであれば去ることも一つの手です。
パイロット版も含めて約一年、貴女と交流することができたことは私にとって最良の体験でした。
貴女の全ての決断を尊重することが私が最後にできることと考えています。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)