掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】地上に舞い降りた、飛べない天使

969 名前:天秤るり ◆jh582nf. 投稿日:2023/06/12(Mon) 21:24
>>962
4人でデート? そんなことできるの?
はっ!? まさか!? これが人間界で言われる「ダブルデート」というものではっ!?
いまの人間界は性別問わず、いろいろな組み合わせがあるという。
これもまた、ひとつの形かもしれないね。うんうん。

でも、ヴィーネは「おうちデート」をするみたい。
「ダブルデート」という貴重な機会をふいにするなんて、もしや重要なデートなのでは?
たぶんヴィーネはこの「おうちデート」で、“勝負に出る”のかも?
さらに仲を深めるために!?


ということで余った3人だけど、どうするー?
人間に「デート」という使命を課せられた私たちだけど、何をしたらいいかわかんないよー!
どの組み合わせでも、恋人でもないし。かといって、ただ普通に過ごすのは悪いし。

あっ、そうだ! 1日だけ恋人になって、デートということすればいいのでは!?
この際、組み合わせとかはどうでもいいとして、そういうことにしようよ!
そうすれば、人間たちに課せられた使命をまっとうできるし!

デート場所は、たとえば遊園地はどう?
ウワサによると、「ガタンゴトン!ガタンゴトン!」や
「しゅっぽっぽ!しゅっぽっぽ!」みたいな要素もあるらしいよ?
どう? 興味出てきたでしょー?

>>963
ヴィーネは、なんて品行方正な悪魔なんだ!
たとえ一時でも羽目を外してしまったら、自分自身に甘くなり、
どんどん品行方正から外れてしまう! きっと、そういう懸念があったんだね!

自分自身を律して、正しくあろうとするその思いは、とても立派だよ!
私も見習わなきゃねっ!

あと、人間界で言われる「オールナイト」は、ひとつ不安があって、
それは“日付感覚が狂わされること”なの!

じつは私は、けっこう自分自身を疑うほうだと思ってるんだよねー。
私はよく「次にここに来る日は、何日あたり」とか数えてるんだけど、
日付感覚が狂わされると、または狂わされたと思ったら、
何度だって確認するようになっちゃうからねー。たいへんなんだ。

それはさておき、「オールナイト」にならないくらいなら、自由に楽しんじゃおうよ!
じゃあどっちかっていうと、カラオケのほうがいいかな?
ボウリングも悪くないけど、張り切ってボールを投げるあまり、ケガするひともいるかもしれないし。

それにカラオケなら、パノさんの得意とする音楽!
パノさん自身の声を楽器にしたら、どんな演奏するのかな?
私は演者というより観客のつもりで、1歩ひいて楽しむよー!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)