掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】地上に舞い降りた、飛べない天使

979 名前:月乃瀬=ヴィネット=エイプリル ◆ex7K565M 投稿日:2023/06/15(Thu) 20:20
>>975

う〜ん、あなたの事情が分からないのにぼやいていられても
どう答えればいいのか私には分からないかな?

何か悩み事でもあるの?恋愛?将来?
仮に恋愛に関することなら、パルスィさんに聞いてみたらいいかも知れないわ。
色々な意味で恋愛経験も豊富みたいだし、良いアドバイスがもらえるかもね。

場合によっては辛辣なことを言われるかも知れないけれど、
最終的にどうするかはあなた自身だから悔いのないようにね。

>>976

はあ〜…。そういうのを見てるとサターニャを思い出すわ…。
確かゲームでそういうキャラクターがいるって聞いたことあるけどね…。
でも今やってるのって私的なこと?それともお仕事?

どちらかは知らないけれど、火を扱うのは危険なことなんだからね?
そうやっておふざけや面白半分でやっていて、大事故になっても知らないわよ?
ほら、言うじゃない?「注意一秒怪我一生」って。

取り敢えず、作業の間は目を離さないようにね?

>>977

というわけで、少し沢山私もサケを買ってきました。
和食も定番でいいんだけど…。
今回は洋食風にしてみようかな?

というわけで、今日はサケのムニエル、バター醤油がけを作ってみました。
他にもサケとしめじ、じゃがいものスープとサケの炊き込みご飯も作ってみたわ。

とりあえず、るりちゃんたちに声かけてみようかな?
こういう時は、皆で食べるのが一番美味しいからね。


あ、ここでるりちゃんにメッセージです。
他の皆の返信とかあいさつのこともあるし、そろそろ名無しさんの書き込みはどこまでにしてもらうか
決めた方がいいかも知れないわ。
これはあくまで私個人の意見なので、最終的な判断はるりちゃんにお任せします。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)