掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

4 名前:レスティヴ・ホース ◆ystLtgqY 投稿日:2022/09/01(Thu) 00:01
『19周年記念祭の舞台にまたまた福がやってまいりました!!』

マチカネフクキタル:今回もまたまた登場皆さんおマチカネ、マチカネフクキタルです!

   ハツユキソウ:結局また来ちゃいましたけどね…。
          それに私の方は少し前まで半ば隠居状態であって
          この祭りに備えて復帰したという形ですから。

マチカネフクキタル:今の活動では私の方は相方がいるという状態ですけど
          こっちにまで来ると人数のバランスが悪くなるなど非常にややこしくなるので
          残念ながら留守番してもらっているという形になりますのでご了承を。
  
   ハツユキソウ:ご存じだと思いますけどお互いの自己紹介をしておきますね。

名前:ハツユキソウ
レアリティ:☆6(通常版)、☆5(クリスマス&精華の王女)
属性:打
品種:トウダイグサ科
所属国家:ウィンターローズ(出身はバナナオーシャン)
花言葉:好奇心、穏やかな生活他
スキル:フリギッドミサイル、初雪フロートカットバック(クリスマス)、ファーストブレッシスノー(精華の王女)

【DMMゲームス】FLOWER KNIGHT GIRL(フラワーナイトガール)− 花騎士との語らいの場 第二章
(現在はフリー、その他期間スレや練習スレでも活動していた時期あり)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=617117838

マチカネフクキタル:次は私ですね!同じくご存じだと思いますけど!

名前-マチカネフクキタル/MatikaneFukukitaru
誕生日-5月22日
身長-158cm
体重-本日も大吉なので増減なし
3サイズ-B84・W59・H83

占い&おまじない頼りのオカルト本願のウマ娘。
いつでも占いをしないと気が済まず、自分はもちろん、誰かにしてあげるのも大好き。
「走り続ければ道は開ける」という神様のお告げを強く信じている。
招き猫の形をしたバッグの名前は「にゃーさん」。

ウマ娘プリティダービー2nd
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=632383604

マチカネフクキタル:『それでは記念祭にいらしている皆さんのご多幸と繁栄を願いまして、
           皆さんもご一緒に…ふんにゃかハッピー、はんにゃかラッキー、センキューシラオキ!』

   ハツユキソウ:…結局去年とは代わり映えしない形になると思いますけどどうかよろしくお願いします。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)