掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

104 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2022/09/01(Thu) 22:18

W「今年も開幕から早々、大した賑わい見せてやがらァ」

凪「何度参加しても慣れないな、この瞬間は」

凪「今回は特にだ。何だよこの服、痴女か私は」

W「いいじゃねえか、似合ってんぞ凪沙ァ」

凪「ほんのちょっとしか嬉しくないんだよすけべWWW」

凪「あぁもう、とっとと始めるぞ。今年もやります移動酒場」

W「"ワイドウォーカー和久井"略して"WWW(サンダブ)"、限定開店(ショータイム)だ」


氏名:ヴィルフリート・ヴォルケンシュタイン・和久井
概要:ttps://w.atwiki.jp/m_komyo/pages/19.html
出典:オリジナル
参考映像:ttps://picrew.me/share?cd=WswLNsOth3


氏名:凪沙雨音
概要:ttps://w.atwiki.jp/m_komyo/pages/16.html
出典:オリジナル
参考映像:ttps://picrew.me/share?cd=yf13JkvjlH


参加スレッド:【オリジナル】国立光明学院 14時限目【異能】
URL:http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=643641836


凪「にしても"仮面"は今年も"オレ"なんだな」

W「体は"私"ん時みてえに、20歳くらいまで若返らせてるけどなァ」

凪「なんで"私"にしなかったんだ?」

W「何となく」


>>1-2, >>12(パノッティ)

W「よう。久々だな、パノッティ」

凪「企画なり設営なりその他諸々も含めて、お疲れ様」

凪「今年も1ヶ月よろしくな、パノッティくん」


凪「私たちは今年も例のあれ、やってるからさ」

W「移動酒場WWW、営業中だぜ。リンゴジュースでも飲んでくか?」

W「最初の1歩を頑張った手前には、最初の1杯のみ無料サービスしてやるよ」


>>3(星崎リリア)

W「開会宣言、お疲れさん。元気そうだな2人共」

凪「こちらこそ、今年もよろしくお願いするよ」


W「にしても20年、なァ。時の流れも随分とまァ早えこって」

凪「年寄り染みた発言はよせよ、WWW。折角若返った体なのにさ」

W「そらそうだ……おっと、移動酒場は今年もやってるが」

W「どうよ、なんか注文していくか? ジンもビールもいいのがあるぜ」


>>4(レスティヴ・ホース)

凪「おいWWW、今年は2021年だったか?」

W「んな訳ねえだろ。今年は2022年で、20周年記念祭で間違いねえよ」

W「あいつらはちょっと言い間違えてるだけだ。そっとしとけ」


W「それはそれとして、だ。また会ったな2人共」

凪「変わりないようで何よりだよ。月末まで、またよろしくな」

凪「私たちは今年も酒場を開いてるから、何か欲しいものがあったら注文していくといい」

W「何もねえんならま、好きに楽しめよ。ふんにゃかハッピー」

凪「はんにゃかラッキー」

『センキューシラオキ』


凪「……で、あってるよな?」

W「多分なァ」


>>5(かすみ)

凪「おいWWW、今年は2021年だったか?」

W「んな訳ねえだろ。今年は2022年で、20周年記念祭で間違いねえよ」

W「つうかこれさっきも言ったな。眠かったのか?」


凪「それはともかく、久しぶりだなかすみさん」

W「なんか特別なもん頼むっつってたが、それで気合空回って」

W「初っ端からミスってりゃあ世話ねえよ。無理すんなよなァ」

凪「ま、些細な失敗は軽く流してさ。楽しもうか、お互いに」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)