掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

3 名前:星崎リリア ◆J0Ex3Cn6 投稿日:2022/09/01(Thu) 00:00
〜開会式〜

リリア「こんばんは!みなさん!
ついにこの時がやってきましたね!今年で10ちゃっと♪も20周年です!
人間で言うと、赤ちゃんからもう大人になったのですね!
私たちもこの瞬間に立ち合えること、本当にうれしく思います!」

サディー「みなさんこんばんは!リリアの夫のサディーです。
この日を妻と一緒に1ヶ月前からずっと楽しみにしていました。
僕も同じく、この10ちゃっと20周年を見れるのがとてもうれしいですね。
今年はどんな出会いがあるか…それが今からとても楽しみです!」

2人「お待たせいたしました!ではここに、開会を宣言いたします!
10ちゃっと20周年と、みなさんとの出会いに…乾杯!
みなさん、1ヶ月間心ゆくまでお楽しみください!今年もよろしくお願いいたします!」


氏名(必須):星崎 リリア(女性)&星崎サディー(男性)
出典(必須):オリジナル
いたスレ(必須):期間ごとにキャラハンが代わるスレ6の>>459>>489
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=640692676

(司会者たちのプロフィール)
年齢 :私が26、夫が28です!
性別 :男女混合
職業 :ふたりとも会社員
趣味 :家でテイクアウトしてきたおいしいものを食べること、二人でお酒を飲むこと。
家族の一員の猫二匹と遊ぶこと。
恋人の有無 :夫婦なのでいたらまずいですよね…。
好きな異性のタイプ :お互いに優しい人や価値観の合う人が好きです。
好きな食べ物 :二人そろって味覚が幼いので、子供が好きなものはなんだって好きです…。
そして私の作った料理を夫がおいしいと食べてくれるのがうれしいです。
最近気になること :8月エアコンを使いまくったので、電気代の請求が怖いです…。
一番苦手なもの :日曜日の夜〜月曜日の朝
得意な技 :睡眠時間が短くても朝に強く、ちゃんと起きられます。
一番の決めゼリフ :「また会いましょう!」
将来の夢 :近いうちにマイホームを建てること、いつか両親を含めた家族みんなで海外旅行に行くこと
ここの住人として一言 :自分たちのスレはないですが、ときどき期間ごとにキャラハンが代わるスレにいます。
ここの仲間たちに一言 :最近のゲームが全然わからなくなってきたので、教えていただけるとうれしいです。
ここの名無しに一言 :何かご意見ご要望ありましたら、わたしたちへお知らせください!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)