掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

105 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2022/09/01(Thu) 22:18

>>8(エミル・フィッシャー)

凪「君とは初めましてになるかな。ようこそ、20周年記念祭へ」

凪「凪沙雨音、年齢は15歳。こちらこそよろしくな」

W「ヴィルフリート・ヴォルケンシュタイン・和久井だァ。年齢は30かその辺」

W「警備員してくれんだって? おかしな連中も多いから、気を付けとけよ」

凪「余裕があったら当店、移動酒場WWWにも立ち寄っていってくれ。何でも一律500円で、大抵のものは出すよ」

>>9

凪「実際、恋をしただけで端役から主役になるものかな」

W「人それぞれって奴なんじゃねえのか? 少なくとも、そう思う奴がいたからこそ」

W「そう言う歌ができたんだろうし、そう言う歌が好かれてるんだろ」

凪「ふーん……そう言うものか」

凪「WWWはどうなんだよ。恋したら主役になれると思うか?」

W「主演男優務め上げるなんざァ、オレの人生だけでいっぱいいっぱいだっつうの」

凪「おいおい、私だけの主役になってくれないのか?」

W「運命のピントは手前に合ってるから、なァんも問題ねえよ」

>>10(シャア・アズナブル)

凪「あ、赤い彗星だ」

W「よう、初めましてだな。記念祭へようこそ、アズナブル大佐」

W「まァゆっくりしていけや。好きなように楽しみゃァいい」

凪「ゾックと同じくらいには期待に応えられると思うけど、その辺の判断は任せるよ」

>>11(諸星あたる)

W「おうおう、賑やかな連中がきたもんだ」

凪「宣伝お疲れ様。それと初めまして、だよな」

W「ヴィルフリート・ヴォルケンシュタイン・和久井。約30歳の高校用務員」

凪「私は凪沙雨音、表向き15歳の高校生だ」

凪「うる星やつらの放送を見れるかは分からないが、それはそれとして」

W「20周年おめでとう、こっちこそよろしくなァ。心配しなくても見れたら見とくわ」

>みんなー!この期間中は面堂の奢りだからたんまり食べよーね!

凪「この"みんな"が指してるのが誰か気になるけど、君たちの内輪の事なら」

凪「移動酒場WWW、営業中でね。飲みたいもの、食べたいものがあったら好きに言いなよ」

W「常識的な範囲で大抵のリクエストに応えるぜ、一品500円でなァ」

>>13(ハナビィ)

凪「あってるよ。20周年記念祭へようこそ」

W「花火師、なァ……あァいや、仕事そのものに思う所はねえんだ」

W「オレたちの地元の方でちょいとなァ。ま、気にすんな」

凪「改めて、初めましてハナビィさん。私は凪沙、こいつがWWW」

W「こっちこそよろしく頼まァ。この店も、な」

W「移動酒場WWW、どんなもんでも1つ500円。日本円がねえなら、確か……」

凪「………会場入り口の辺りで両替ができるみたいだから、そっちで用意してくるといい」

凪「当店に興味がなくても、お祭りそのものは楽しんでいってくれよな」

凪「こっちも花火大会を楽しみにしてるから、さ」

>>15(リュウセイ・ダテ)

W「ヤマダァ!」

凪「落ち着けどう考えても人違いだ。あー、其処の君」

凪「ごめんよ、私の連れが。20周年おめでとう」

W「突然怒鳴って悪かったなァ、なんか言わなきゃいけねえ気がしてよ」

W「挨拶だけになるのは残念だが、まァオレたちが言ってもしゃァねえこった」

W「気を付けて警備してくれや、頑張れよ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)