掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

107 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2022/09/01(Thu) 22:19

>>23(あやめ&かえで)

凪「あ、巫女さんだ。しかも猫」

W「巫女……つうか巫覡も猫も、学院と縁のあるもんだよなァ」

凪「言う程縁深いものかなぁ……」


凪「あーっと、挨拶が遅れたな。すまない」

凪「私は凪沙雨音、見ての通り何処にでもいる女の子さんだ」

W「WWW。見ての通り、ただのオッサンだよ」

W「改めて、初めましてだなァ。1ヶ月ゆっくり楽しんでいけ」


W「それと今、趣味で酒場ァやってんだ」

凪「常識的な範囲でどんなものでも、一品500円で提供するよ」

W「興味ねえなら別にいいが、もし興味があんなら言えよ。好きなもん食わしてやるぜ」


>>24(マクシミリアン・ジーナス)

凪「そう、此処がお祭りの会場だ」

W「へえ、そっちはシリーズ40周年か。おめでとう」

W「マクロスは大して知らねえが、息の長いコンテンツだなァ」


W「と……忘れてた。まず初めまして、だったな」

W「オレはWWW、見ての通りただのオッサンだ。でもってこいつが」

凪「凪沙雨音、見ての通りただの女の子さんだよ。よろしく、ジーナスくん」

凪「まぁ仲良く云々は別にしても、折角のお祭りだ。楽しんでいってくれよな」


>>26(ユニ)

W「よう、ユニ。今年もまたよろしく……と言いてえが」

凪「余裕がなさそうなら仕方ないさ。自分優先で結構だろう」

凪「あまり無理のないようにな、ユニさん」


W「去年と変わらず、移動酒場WWWは営業中だからよ」

凪「もし暇ができたら、また寄ってってくれるとありがたいな」


>>27

凪「きさらぎ駅じゃないか」

W「なんか色々ネタにされてるらしいけどなァ……」

W「オレはあれが釣りだったって事に何より驚いたぜ」

凪「え、あれ作り話だったのか?」

W「らしいなァ」


>>28

W「ほう、飛騨牛か。つっといて手前、飛騨和牛持ってきてたら承知しねえぞ?」

凪「何もする気ないのに凄むなよ。そもそもどう違うんだよ、その2つ」

W「歩留と肉質の2つの等級があってなァ。どっちも平均超えてるのが飛騨牛だ」

凪「どっちかが基準に満たないと飛騨和牛になるって事か」

W「そう言うこった。厳密に言えばまた違うんだが、分かりやすさ重点ならこんな感じの理解でいい」

凪「ふーん……それで、どうなんだ? 正直に答えた方がいいぞ」


W「正真正銘の飛騨牛かよ、ただ飯にあり付くオレたちにとっちゃ結構だが」

W「手前本当にいいのか? 高えだろこれ」

凪「……参考までに、どれくらいするんだ?」

W「前に見たもんだと1人前200gが確か、6000円と少しくらいだった筈だ」

凪「それをこんな所で大盤振る舞いとか……言っちゃ悪いけど、正気か君は」


>>29

凪「目付きが全く楽しそうに見えない件について」

W「声音もテンション上がってるようには感じねえしなァ」


凪「まぁ、今更か」

W「1周回ってそれが味になってるし、いいんじゃねえの」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)