掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

23 名前:あやめ&かえで ◆IYgaY/Lw 投稿日:2022/09/01(Thu) 00:52
あやめ「すっごいお祭りがあると聞いたけどここがそうみたいなのだ!」
かえで「ある方に紹介されてやってきたんですけど……先に来ても大丈夫なのでしょうか?」
あやめ「そこは別に問題ないと思うのだ! あたしたちはあたしたちで楽しんでもいいはずなのだ!」
かえで「そうですね……すでにいろいろな方々がいらっしゃるようですね」

あやめ「とりあえずあたしたちについて自己紹介をしておくのだ!
    あたしたちは秋葉原にある猫福神社っていう小さな神社からやってきたのだ!」

【名前】あやめ
【出典】NekoMiko
【性別】♀
【容姿】身長:155cm 体重:42kg スリーサイズ:B80(B)/W58/H81 紅白の巫女装束(菖蒲の模様入り)、明るい茶色の肩にかかる程度の髪(アホ毛有)+猫耳&尻尾、八重歯
【趣味】ゲーム
【恋人の有無】居候先の青年が気になっている
【好きな異性のタイプ】信心深い人
【好きな食べ物】お肉(特に焼き鳥)
【最近気になること】このシリーズの舞台は大体秋葉原な気がするのだ……
【一番苦手なもの】じっとしていること
【得意な技】縁結び
【一番の決めゼリフ】それにしても、キミからとんでもなくドロドロした、とっても濃ぉい臭いがするのだ……
【将来の夢】誰かを幸せにすること
【備考】厄を払い縁結びをすることができる猫娘。大昔、火事にあった町に多くの人を招き復興に一役買った。
    元気で前向きだがドジ。じっとしていることが嫌いというまさに気ままな猫。恥じらいがなく主人公を困らせることもしばしば。
    主人公愛用のゲーム機にハマっている。

かえで「参加するのは初めてなうえにまだ活動してから日は浅いんですけど……よろしくお願いしますね」

【名前】かえで
【出典】NekoMiko
【性別】♀
【容姿】身長:150cm 体重:40kg スリーサイズ:B86(D)/W59/H85 紅白の巫女装束(楓の模様入り)、長い黒髪+猫耳&尻尾
【趣味】読書(主にライトノベル)
【恋人の有無】居候先の青年が気になっている
【好きな異性のタイプ】信心深い人
【好きな食べ物】甘いもの(特にアイスとケーキ)
【最近気になること】このシリーズのヒロインはほぼ全員植物に由来しますね……
【一番苦手なもの】遠慮のない人
【得意な技】金運向上
【一番の決めゼリフ】もしかしてあなたは……頭の方の病気なんですか? でしたら、そちらの方も祓っておかないと……
【将来の夢】誰かを幸せにすること
【備考】厄を払い金運を招くことができる猫娘。大昔、火事にあった町に訪れた人々に多くのお金を使わせ復興に一役買った。
    まじめで奥手な性格。わがままを言うあやめをいつも諭す役割。悪気はないが、主人公に対してしばしば毒をはいてしまう。
    主人公愛読のライトノベルにハマっている。

あやめ「最後に活動している場所を紹介しておくのだ!
    向こうは古の時代という設定だけどあたしたちは現代から来た扱いなのだ!」
かえで「とはいっても残りわずかですけどね……そのあとは現時点では未定です」

【神様総合】町外れの社
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=575707327

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)