掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

112 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2022/09/01(Thu) 22:22

>>61

W「ホモの皮ァ被ったナルシストじゃねえか」

凪「どうでもいいから早く行こう、目が腐る」


>>62(ゆの&キャンサー)

W「おう、手前らか。相も変わらず元気だなァ」

凪「わっしょい、今年もよろしくな。ニャン太くんも」

W「去年は忘れてたの、気にしてたか」

凪「ま、そんな所さ」


W「さァて……今年も移動酒場、営業中だぜ」

凪「一品500円でどんなものでも。どうする? また紅茶でも飲んでく?」


>>64

凪「野兎の丸焼きだってさ」

W「ジビエか。当たり外れがでけえからなァ」

凪「野兎……なら丸焼きよりも、あれを食べてみたいな」

W「あれ?」

凪「ほらあの、王家の野兎って奴」

W「リエーヴル・ア・ラ・ロワイヤルか? 俺にもできる事とできねえ事が……」

凪「できないのか?」

W「できらァッ!」


>>65(TIntMe!)

W「おう、20周年おめでとう。ようこそ記念祭」

凪「呼ばれてないからって来ちゃいけない事はないと思うよ」

W「気兼ねしねえで楽しんでいけばいい。祭りってなァそう言うもんだろ」


W「因みにこちとら、今年もまた営業中でよ」

凪「移動酒場WWW、どうぞよろしく。注文はあるかな?」

W「ジュースからかき氷まで、何でも出すぜ。勿論いらねえならそれもよし、だ」


>>66

凪「なんだこれは!」


>そう、それは芸術の巨人、タローマンである!


凪「……で、何だこれは」

W「知らねえ。そう、岡本太郎も言っていた」


>>68

凪「細巻きだってさ」

W「おい、魚巻けよ」


W「まァ出されたもんも美味えからいいか……凪沙ァ、何か食いてえのあるか?」

凪「いや、いい。後でWWWの太巻き食べたいくらいかな」

W「オレの太巻き……ぶべらッ」(##)ω・)

凪「言うと思ったけど、言うなよすけべ」


>>70

凪「外から見える温泉とか、控えめに言って最低だろ」

W「多分そんな意味で言ったんじゃねえと思うぞ凪沙ァ」

凪「何だよWWWも見たいのか? すけべ」

W「誰もんな事言ってねえだろ落ち着け凪沙ァ」


>>76

凪「行くなよ?」

W「………行かねえよ」

凪「なんで今間が空いた?」

W「気のせいだろ」(##)ω・)



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)