掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

65 名前:TIntMe! ◆VwoiyHLE 投稿日:2022/09/01(Thu) 07:19
『10ch記念祭会場のみんなー!20周年おめでとー!』

環「…てなわけで、今年もたまきが記念祭にやってきたぞ!」
桃「ただ、桃子たちのとこにはオファーが来なかったんだけど
  去年も出てるし別にそのあたりは問題ないよね?
  まさかアポなしで来てはいけないなんて決まりはないはずだし…。」
育「だいじょうぶだいじょうぶ!去年だって大成功だったじゃない!
  それに去年からの大型プロジェクトが完結しちゃってちょっと暇…何でもないよ!」

環「ここでたまきたちの自己紹介をしておくぞ!何も変わったとこないけど!」
桃「公式プロフィールから抜粋しているけど全部書いたら長くなるから最低限必要な部分だけね。
  身長とか体重書いてもこういうとこじゃ多分役立つ機会ないし、誕生日も開催期間と関係ないから。」

名前:大神 環(おおがみ たまき)
年齢:12歳
所属:765プロ(ミリオンスターズ)
趣味:探検
特技:石切り
好きなもの:アスレチックランド

名前:中谷 育(なかたに いく)
年齢:10歳
所属:765プロ(ミリオンスターズ)
趣味:アニメ鑑賞
特技:早起き
好きなもの:おかあさん

名前:周防 桃子(すおう ももこ)
年齢:11歳
所属:765プロ(ミリオンスターズ)
趣味:かわいいシール集め
特技:演技や台詞の暗記
好きなもの:ホットケーキ

TIntMe!とは…

アイドルマスター ミリオンライブ!の劇中に登場する小学生アイドル3名で構成されたユニット。
とある化粧品ブランドのプチプラコスメ(低価格な化粧品)のイメージキャラクターとして結成された。
ユニット名の大文字は3人の名前(Tamaki・Iku・Momoko)とひっかけている。

育「最後にわたしたちが活動している場所だよ!
  ちょうど去年のお祭りが終わって割とすぐだったかな?」

【アイマス総合】THE iDOLM@STER(アイドルマスター) 〜アイドルとのトーク場〜 2nd Season【全シリーズ対応】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=633830558

桃「というわけでさっそく活動していきたいところなんだけど…。
  例によってこの後は学校とかレッスンだから今回もあいさつだけにさせてもらうよ。」
環「大体帰ってくる夕方以降には来れると思うぞ!去年と同じだから!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)