掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

113 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2022/09/01(Thu) 22:22

>>77

W「怪我人、死人が出たら協力した方がいいんかねえ」

凪「やっぱ死んでも普通に生き返らせるって、反則だよな」

W「いいんだよ別に。此処はバトルアクションとかじゃなくて、のんびりゆったり日常ドラマなんだから」

凪「そうかな……まぁ、そうかも……」


>>78(竹原)

W「ミドル級王者、なァ。ボクシングに興味はねえんだが」

凪「此処に来たからには、私たちの心情なんでどうでもいいな」

W「祭りが嫌いじゃねえんなら、思う存分楽しんでいけや」


W「おっと、その前に挨拶だったな。悪い悪い」

W「改めて、初めまして。オレはWWW、ただの高校の用務員」

凪「凪沙雨音、ただの女子高生。よろしくお願いしておこうかな」


W「じゃあの」


>>80

W「ヤルんだよ」

凪「……何を?」

W「なんでもいいから楽しい事を」


>>81

凪「あの人も人気者みたいだな」

W「いい事だろ」


>祭りで会いたい人なんかいる?


W「別にオレたちに訊かれた訳じゃねえだろうが、それでも言うぜ」

凪「最近会ってない人なら、誰でも会いたいものさ」

凪「お祭りで会った相手に限るなら、そうだな。煉獄さんとか」

W「サツマイモはたっぷり用意してあるんだが、今年は来るかねえあいつ」


>>95(時雨と響)

W「あん? 確か夕立ん所の……そうか今年はいねえのか、あいつ」

凪「片方は去年も来てたよな。もう1人は……多分、初めましてだろうけど」

凪「どっちだっけ?」

W「悪いな、憶えてない」


W「まァ考えるよりなんちゃらだ。改めて、初めまして」

凪「私が凪沙でこいつがWWW、2人揃ってダブ凪……もとい」

W「移動酒場WWW、今年も営業中ってなァ。どうよ、なんか飲んでくか?」


>>103(ウィッチ)

W「よう、ウィッチ。色んな意味で相変わらずだなァ手前は」

凪「……ま、元気そうでよかったって事で」

凪「今年もまた、月末までよろしくお願いするよ」


凪「それで、またしても開いてる移動酒場WWW」

W「一品500円の値段も変わってねえ。好きに注文していっていいぜ」

W「酒でも肴でもソフトドリンクでもフルコースでも、何でも出してやるよ」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)