掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

124 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2022/09/02(Fri) 00:33
だんだん涼しくなってきたな。やはりもう秋なんだな。

>>41(曹操ガンダム)
何か今回は、ガンダム関係が多いような気がするな。
地球連邦軍の曹操ね。よろしく頼むぜ。俺は達海猛。
三国志の曹操とは何か関係があるのか?

>>42
この祭会場が世界大戦の原因に?
おいおい…祭は平和のためにやるもんじゃないか?
次に世界大戦があるなら、第三次なんだろうが…。
そうなったら核平気の使用はほぼ間違いないな…。
それを誘発するような祭にはなってほしくないけどな。

>>43-44(ユニお嬢ちゃん)
そうだな。多分3回目くらいだ。
俺か?俺は6年前からずっと参加してる。だから7回連続7回目の参加だ。
ああ、前にプリキュアの関係者とも会ったな。たしか悪役だったが。
ほう、プリキュアの活動している場所は6年前からあるのか。
ならちょうど俺の活動期間と同じくらいだと思うぜ。

ああ、調べてみたらそうみたいだな。
ウバウゾー?ほう、それが今のプリキュアの敵の名前か。
食べ物の記憶を奪うなんてあんまりだよなあ。
おっ、そうか?地球の食べ物はおいしいか!
そう言ってくれると俺までうれしくなる。
って何!?ドーナツが10億…?マジかよ…?
俺か?俺はお菓子類が好きだな。この歳になってもな。
りんご飴もいいよな。よし!今回は俺がおごるぜ!待ってな。

…ほい、どうぞ食べてくれ!
つりんご飴

>>45(エミル・フィッシャー)
ああ、よろしく!
19歳で実戦部隊ねえ…しかもそれが珍しくないとは。
しかも年下でもガンダムの乗り手がいるのか。
それはそれは…みんな10代なのにがんばってるんだな。
ああ、何かあっても大丈夫そうだな。
ありがとう。祭の治安を守ってくれる。
そういえば、やっていて何か大変なこととかないのか?

>>47
おっと、前に言ったがここでは飲まないことにしてる。
公共の場だからな…俺も一応わきまえてるぜ。
実は俺、日本酒はあんまりいけないんだよなあ。

>>48
おお、祭太鼓か!これはいい。
ドンドンと叩いてくれ!いいねえ〜。
祭っていう感じになってきたな!

>>49
すげえ、金魚すくいと言ってるのに金魚がいない!
亀と鯉とアヒル…!もはや魚ですらないものもいる!
あの網ですくえるんだろうか…?
アヒルはもはや不可能なんじゃないか…?

>>50(メリオダス)
ほう、七つの大罪ね…。たしか暴食とか傲慢とか怠惰とかだよな?
豚の帽子亭という名前がなんだか独特だな。
おっと、また自己紹介が遅れてすまない、俺は達海猛!よろしくな。
メリオダスは…。さ、3000歳以上!?
と同時に国王でもあるのか!そいつはすごい…。
ここに来たのはお忍びか何かか?まあ、楽しもうぜお互い。

>>51
おでん?ああ、やっぱりもうそんな季節か…。
いいね、もらおうか。
卵とちくわぶと大根を頼む。
全部でいくらだ?

>>52
衣装か。それをくじ引きにするとは。
う〜ん、0番だけは絶対に嫌だな…。
というより、衣装なのに微妙なものが多いかもな…。

>>53
型抜きか…面白そうだが…。
一枚50円だな、じゃあ5枚もらおうか。
とはいっても、こういうの自信なくてな…。
なら一番かんたんなトライフォースを…あっと、早速失敗…。
もっとやってみるかな…ああ、またかよ…。
ところで、スターダスト・ドラゴンってあの遊戯王の?
すっげえ難しそうだな…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)