掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

125 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2022/09/02(Fri) 00:34
>>56(池田光政)
殿と呼んでって?岡山藩主なのか。
ふむ…ずいぶんと古い時代からやってきたんだな。
1656年ってのはどんな年なんだ?
もう何百年も前のようだが…。

>>57
ドナルド・マクドナルドの復讐?
そんな映画があるとは…。
なんだか内容があまり明るくはないような気がするが…。

>>59
両替か、金と銀を換金してくれるんだな。
金本位制というのがあるが…やはり強いな。
かくいう俺はゴールドの金は持ってないぜ…。
というか、「金(かね)」と「金(きん)」って紛らわしいな…。

>>62(ゆの&キャンサー)
おお、ふたりとも久しぶり!
元気そうだな。学校は楽しいか?
二学期になったばかりだと思うが…。
キャンサーもすっかりパートナーだな!
泳げないのは相変わらずか、そうかあ〜。
板とか浮き輪を使ってでもいいから、練習とかしてみたか?

>>65(TIntMe!)
おお、今年も会えたな。アイドルのみんな。
アポ無しで来てはいけないなんてことはないし、
ルールをちゃんと守れば楽しんだ者勝ちだろうぜ。
そういえば去年はパノッティとのコラボでいいもの見せてくれたな。
あのときは驚いたぜ。どうもありがとう!
今年もそういうことがあるかな?とにかくまあよろしくな!

>>66
芸術の巨人、タローマン?
…ってのはいったい…?もう秋だから、
芸術の秋っていうのはわかるが…。
タローマン…聞いたことがないが…。

>>67(両津勘吉)
両さんか…今は一刻っていうところにいるんだったか?
へえ、3月3日生まれなのか。知らなかったぜ。
でも1952年生まれでも俺と同い年?
時空が歪んでいる影響なんだろうか…?

>>68
おっ、巻き寿司かあ。
それならかんぴょう巻きをもらおうかな。
やっぱり鉄火巻が一番うまいんだろうけれどな。
あとはシーチキン巻とかも好きだな。
もちろん、寿司はなんでもそうだが。

>>69
そうなのか?前に見たことあるようなのはたしかにあるが…。
過去のコピペ?つまり名無しもネタ切れってことか…?
まあ、また新しいネタもくるだろう。

>>70
すごいな、温泉も湧いてるのかここは。
さっき風呂に入ったので、今はいいかな…。
温泉といえば何に効果があるんだろうか?
疲労回復だったらうれしいが…。
個人的なことだが、最近ちょっと疲労気味でな。

>>71
怪獣もこの祭にやってきたんだな。
まあ、楽しんでいきな。怪獣が来ちゃいけないなんてルールはない。
怪獣には規模が少々小さいかもしれないけれどな。

>>72-73
ヴォー・グエン・サップ?
それって誰だろうか…。ほう、ベトナムの軍人…。
ここにはたしかに軍人は多いようだがな。
みんな若いのに命賭けてるよなあ…すごいぜ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)