掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

129 名前:レスティヴ・ホース ◆ystLtgqY 投稿日:2022/09/02(Fri) 00:38
>>27
   ハツユキソウ:ほー、それは興味深いですね…。

いったいどんな怪談話なんでしょうか?
          私はそういうのには結構詳しいものでしてね…お聞かせ願えます?
          何なら私からもとっておきのお話を聞かせてもいいんですよ?

マチカネフクキタル:いやー、そういうのはちょっとノーセンキューです!

私神社の出身とはいえ霊媒は専門外ですから!
          神通力があったり霊を追い払ったりするというのはできないんです!
          おかげで変な期待をかけられたこと何度かあるんですからー!

>>28
   ハツユキソウ:えっ、本当にいいんですか!?

それでしたらありがたくいただくことにしましょう!
          それにしてもなかなかお目にかかれない超高級品ですよ!

マチカネフクキタル:うーん、やはりあれが働きましたかね…。

この前人助けをいくつもこなしたんですけど
          それが巡り巡ってこういう形で出た、なんてこともありますか?
          いやー、やっぱり日ごろの行いがいいからですかね!

>>29
   ハツユキソウ:えっと…どうやらお客さんみたいですね。

やっぱりいろんな方がいらっしゃるということなんでしょうね!
          私たちも負けてはいられません!もっと盛り上がりましょう!

マチカネフクキタル:見たところ中年男性というのはわかりますけど…。

少なくとも所帯持ちとお見受けしましたけど
          もしかして1人なんでしょうか?
          普通なら家族連れで来る方ものじゃ…何かありました?

>>30
   ハツユキソウ:えっと…何かの詩でしょうか?

云々ということは省略しているんでしょうかね?

マチカネフクキタル:うちらはそちらに強い知り合いっていましたっけ?

何というか、いまいち疎いようなそうでもないような…。
          こういうのってわからない人にはさっぱり過ぎますからね。

>>34
   ハツユキソウ:またまた異国情緒が漂う屋台ですね!

きっと世界各国から集っているんですよ!
          もうこうなったらとことん制覇してみるというのも面白そうです!

マチカネフクキタル:ちょうどある方が思い浮かぶんですよね…。

そう、あの怪鳥のごとき強さを持つ覆面ウマ娘が。
          中南米あたりに詳しそうな方というとどうしても彼女が出ますね。
          …ただ、同時に激辛ソース大量にぶっかけそうなんですけど。

>>37(達海猛さん)
マチカネフクキタル:今年もよろしくお願いします!
          まあ、確かにウマ娘はいろいろ―展開していますからね…。

現在はほとんどゲームが中心になっていますけど
          漫画「シンデレラグレイ」や新作のwebアニメも現在制作中だそうです。
          それぞれ主役やストーリーは異なるので興味があればぜひとも。

ハツユキソウ:まあ、最近の☆5は割と手に入りやすいですからね…。
          その分戦力が充実するまでのつなぎになりやすいという点もあります。

一応定期的に入手しやすくなるキャンペーンはやっていますけど
          中には交換チケットみたいなのが出るものもあったような気はしますね。
          私はそこまで後に出たものではないので対象内に入っています。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)