掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

37 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2022/09/01(Thu) 02:02
俺もここから参加するとしようか!
まずは自己紹介…。

【氏名】達海 猛(たつみ たけし)
【年齢】35歳
【身長・体重】175センチ、たぶん65キロくらい(?)
【自分のスレ】【GIANT KILLING】ETU監督、達海猛だ。第4節【サッカー以外の話題も歓迎】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=609649082&ls=50
俺のスレではサッカーの話題が多いが、それ以外の話でもかまわないぜ!
もしここで初めて知ったという名無しがいれば、気軽に来てくれよな。
【職業】Jリーグプロサッカーチーム「ETU」の監督
【趣味】お菓子を食べること、仕事以外でもサッカー
【将来の夢】ETUで世界一になることかな?
【備考】かつては日本サッカー界で注目を浴びて、代表にも選ばれた選手であったが、
海外移籍した先で選手生命を断たれる大怪我を負ってしまい、サッカーから遠ざかっていた。
イングランドのアマチュアチームで監督業を開始し、今は古巣ETUの監督に就いている。
【祭に対する意気込み】今年でたぶん7回目の参加になるから、みんなの話をよく聞く役に徹したい。
俺から話をするというより、みんなから自分の話をしてくれてかまわないぜ。

あ、そういえば毎年作ってた参加者名簿と会場マップだが…。
迷惑じゃなければ、今年も作ってもいいだろうか?意見くれるとうれしいぜ。

それじゃあ早速会場内を歩いてみるか。

>>1
スレ建てお疲れさん!いよいよ始まったか。
季節の変わり目にやるんだよなこの祭は…。
まだまだ暑い日に始まって、終わるときは一気に秋を感じるもんだ。
今年はどんなことが起こるか…楽しみだぜ!
もちろん、俺も盛り上がるよう力を尽くすからな―。

>>2
ほうほう、今年もコスプレパーティーが…。
そしてグルメ大会も!こいつは楽しみだ!
で、花火舞踏会?ダンスってことか?
う〜ん…俺はダンスの方法はさっぱりだが…。
まあ、その前にこんな俺と踊りたいなんて人はいないか―。

>>3(星崎夫妻)
おお、今年も仲のいいことで…。
すっかりふたりでいる姿が板についてきたな。やっぱり夫婦だ。
司会の仕事っていうのは、どんなところが楽しいんだ?
俺もやっぱり、なんだかんだで楽しいから毎年来てしまうな!
お互いがんばっていこうぜ!ほう、今年の皆勤賞は、完全に「その日中」なんだな。
わかった。覚えておくぜ。今年もよろしくな!

>>4(レスティヴ・ホース)
今年も会えたな!よろしく頼む!
ウマ娘、いろいろメディア展開しているな。
それゆえにどこから入ればいいのかわからないが。
何かここから読んだらいい、みたいな本はあるか?
そしてフラワーナイト、☆5のハツユキソウなら手に入れたぜ。
だがあくまで☆6が通常版なのか。いつかゲットできるかな〜?
でもスキルを見る限り、クリスマスとかのほうが強かったり?

>>5-6(かすみ)
今年も会えたな。よろしく頼むぜ。
ほう、今年もケーキを持ってきてくれたのか。いつもありがとうな。
やっぱり今も大変な日々に変わりはないのか?

>>7(タイムカプセル掘り起こし)
おお、わざわざありがとうな。一年ってのは本当にあっという間だな…。
埋めたのがついこの間のようだぜ…ああ、これこれ。
いつものネクタイだな俺の。今日は違うのを身に着けてきたが…。
今年は何を埋めようかな〜?んっ?気が早すぎるって?
はっはっは、そうだな。けど一ヶ月も、きっとあっという間だな。

>>8(エミル・フィッシャー)
初めましてだな、俺は達海猛、よろしく頼む。
ほう、ドイツ人なのか。たしかドイツ語で「こんにちは」は「グーテンターク」だったか?
それと「はい」が「ヤー」で…サッカーでいう「ゴール」は「トア」だったような…。
まあ、そういうのはどうでもいいか。って、19歳で中尉なのか。
まだ日本では未成年だというのに立派なもんだ。警備をしてくれるのか?
それは頼もしいな。何しろその年にもよるが、いきなり怪獣やら怪人やらがでてくるからな…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)