掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

150 名前:入江 京介 ◆klYA2V1w 投稿日:2022/09/02(Fri) 08:59

>>51
あっつあつのおでん屋さんですね。
煮卵と大根をいただきましょうか。ふぅふぅと少し冷まして一口目を。このお出汁、最高ですね。このお味でしたら冷めても美味しいかと。

>>52
衣装屋さんではありませんか!
メイド服は……流石にありませんね。と言いますか、私が着用するのですね。試しに引いてみましょうか。

>>59
両替屋さんですね。お買い物をする時に必要になりそうなので、金貨と銀貨だけでも幾らか引き換えておきましょうか。

>>60
幸せの青い鳥を、ですか? もう一度確認させていただきますが……「幸せの」「青い」「鳥」を、ですか?
フライドチキン、確かにチキンですね。お味は……言い表しがたい美味しさですね。うぅむ、研究対象候補に入れておきますか。

>>61
ふむ、健康的に焼けた肌、血色も良い。いたって健康ですね! このままを継続していただきたいですね。

>>64
のっ、野うさぎの、まっ、丸焼き……ですか。ふぅむ、見た目を何とかしていただけますと。
匂いはよろしいのですが、ちょっと食欲が減退してしまいますね。

>>68
ほぉう、巻き寿司ですか。かっぱ巻き、かんぴょう巻き、新香巻き……どれも好きですね。
納豆巻きなんてものがあるのですね。少し食べづらさを感じますが、これなら手軽に食べられますし美味しいですね!
ふむ、お弁当に入れたら匂いがどうなるのか気になりますね。

>>70
ほう、このような場所に温泉ですか。いいですねぇ。
ちょうどいいところに水着がございましたので、着替えて暖まっておきますか。
上がったら、いつものフルーツ牛乳ですね。あっ、銭湯ではありませんでしたね、失礼しました。

>>87
どうされましたか? あぁそれは……仕方ありませんね。うぅむ、他に何か……どうしましょうね。
私ではどうにもなりませんから、ひとまず救護テントでしょうか。歩けますか?


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)