掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

164 名前:諸星あたる ◆51802Z7A 投稿日:2022/09/02(Fri) 12:58
>>52の結果
しのぶ
「葉っぱですって!?完全に狙ったでしょ、あたるくん!!」

違う違う!!狙ってないとゆーのが分からんのかーー!!あ゙ぎゃ゙あ゙ーーーーっ゙!!(関節技を食らい)


>>女性キャラハンALL
ね〜ね〜、お嬢さ〜ん!一人一人挨拶出来なくてごめんね!それより住所と電話番号を〜っ!ボクとお茶しよ〜!

面堂
「お嬢さん!何でも奢りますので僕と出店を回りましょう!さあ、諸星ではなくこの僕と!」

邪魔をするな面堂!俺があの子にお祭りデートに誘っているのだ!

面堂
「こんな男は無視して僕と!」


>>9
一同
「おぉ〜!!(拍手)」

記念館ってなんじゃ?美女の下着が飾ってあるとかか?

面堂
「それだけはない」


>>13 ハナビィ
ラム
「ダーリン、完全に見落としてたっちゃ…」

ゆーなそれを!!ほー、手持ち花火をみんなでやるのか?いいねー!よし!分かった!俺達も協力してあげよう!

面堂
「大砲を使って派手に花火を打ち上げてもいいんだが今回は君に任せた!」

しのぶ
「打ち上げ花火はいつ見られるのかしら?楽しみだわ!」


>>17
ラム
「うちはケバブサンド、チキンとハラペーニョにするっちゃ!」

俺、ビールね!

面堂
「何考えとるんだ!?少しは高校生だという自覚を持て!」

しのぶ
「コーラ四人分お願いしますっ!」


>>19
落ち着いているよーに見えるか!?これが!?

面堂
「見抜かれたか!実はカオスぶりをかなり抑えている、早くもスタミナ切れにならんようにな」

確かに卑しん坊チェリーの爆発、ランちゃんの暴走、空飛ぶ火炎放射器ことジャリテンがここで見れないのはファンにとってさぞご不満であろう…

ラム
「そんなにたくさん呼べないっちゃ!」


>>20
ねねー!ストリップショーまだー?綺麗な女の人はどこー?俺、ずうーっと待ってるんだけどー!

面堂
「下品極まりない…何ゆえ公然の場でそんなショーが開かれるのだ?ここはお祭り会場なんだぞ!?」

しのぶ
「サイッテー!!面堂さんが目移りする前にこんなセット粉々に壊しちゃうから!!」

ラム
「うちもやるっちゃ!!」

(チュドーーン!!!)

ああー!!お、お前らなーっ!!み、見ずして終わった…

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)